[携帯モード] [URL送信]

掲示板だっつーのッッヽ(≧ω≦)/
[新規トピ]
≫ ◎幸せを運ぶハリネズミ
By 唐ンく♯
2006-05-21 11:31:54

んちぃ♪♪♪。(+b'з`*)。+

dでA・・・ココにたどりつきまちたぁぁぁ↑↑
みくゎ只今17チャィの花の高Bの女の子デッツヾ(●´▽`●)ノ彡☆

しあゎせを運ぶホムペなんでぇ・・・是非Aきてくらんしょっ=333

待ってるよぉぉぉぉぉ♪♪♪

link:m-pe.tv

管理人タマ・・・スペありがdでしたaaa☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 写メール&地域検索⇒直メ
By 人気独占!愛ナビ
2006-05-17 01:35:04
『完全無料!』
あなたの住んでいる地域や写メから異性を検索して、直メールを送るだけのとってもストレートなコミュニティー★
link:114090.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ぉはつ
By ほなみ
2006-04-05 11:40:12
もしよかったら遊びにきてくださぃ
N900iS
[レス0件]
[編集]
≫ 完全無料出会い
By Get's
2006-03-11 23:12:58
男女とも完全無料でご利用頂けるコミュニティーです。
真面目な恋愛から結婚相手募集まで広くサポート★
あなたの運命の人が必ず見つかります!

link:204.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 在宅ワークを始めてみませんか?
By イチ
2006-03-07 12:53:13
この在宅ワークは、技術・知識などは必要ありませんので、誰にでも簡単に稼ぐ事が出来ます!!

しかも、1日30分程度しかかかりません。

自分がすればしただけ、十分な収入があります!!

こんな夢のようなものがあると思いますか?
ですが、私が紹介させて頂いているビジネスは、本当にその通りなんです。
ウソだと思う方は、確かめてみてください。
絶対に損はさせません!!
W32H
[レス0件]
[編集]
≫ ・・・。
By ¥援助¥
2006-03-05 11:46:20
¥悪用厳禁¥

link:sp-rank.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お得情報?
By 逆¥助交際
2006-02-03 23:27:26
逆援専門のセフレ検索サイト登場!
女性ユーザーの8割は現役風俗嬢&キャバ嬢だょー★

link:movie.wch.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 畑中
2006-01-26 00:40:41
いろAいじくってたらきましたP才で仕事しながら夜間に行ってます(^-^)/もしよかったら宜しくお願いします(^-^)/
W32H
[レス0件]
[編集]
≫ たった五分でセフレが!
By せふれさーち
2006-01-22 05:48:11
簡単操作でサクっと地域別検索♪
「今夜会おうよ!」が唯一実現するサイトです!

link:703.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 逆援専門のセ○レ検索サイト♪
By 逆援サーチ
2006-01-08 07:36:44
女性の溜まったストレスを解消させてあげて下さい!!
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで包み込んであげて下さいね(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

link:movie.wch.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ gsr
By sggf
2005-12-10 11:48:43
おっぱい
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ってヵ・・・
By ょしみ
2005-11-25 17:31:47
もぅ勝手にゃってくださぃ。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ aaa
By \\\
2005-11-13 11:06:55
荒遊会って?!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ よしみぃ♪♪
By ??子
2005-10-19 00:13:11
好きだょ☆
って書き込む宣言したので
書き込みましたぁ(笑)

pc
[レス4件]
[編集]
≫ *ょしみチャマ*
By みのり♪))
2005-10-22 21:25:36
久だねぇ♪(*´∪`*)
メェルぁんがとー☆★嬉 
これヵらもィッパィ送るヵラ〜♪♪(ゝ∪σ)v

今日陸ブの大会だったんだぁ〜☆★疲れた〜ハア
自己新でナィし…涙 でも次こそゎ…(`∩´)燃
ょしみサンってスポーツゃってたのぉ?
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 新レス立てました☆
By かゃ
2005-10-24 22:20:47
新レス立てましたぁ☆☆
また返事遅れてゴメンね;
なんか最近自分のHnに手いっぱぃで。。。
本当ごめんね;
pc
[レス2件]
[編集]
≫ えっと・・・
By かゃ
2005-10-09 21:51:09
えっと、パスワード変えました!
ややこしくてゴメンね;
こちら→ yuuyake
pc
[レス5件]
[編集]
≫ 汚久ぁ(*ノ≧∀)ノ
By 銅八
2005-10-16 00:00:49
合コンまでぁと少しだйё0(≧▽≦)0
みんなぁがんばろォォォ(*ノ≧∀≦)ノ
SH251iS
[レス1件]
[編集]
≫ ょしみサン☆★
By みのり(v^O^v)
2005-10-07 20:07:06
ぇ〜〜 ほんとにィィんですかぁ?(●´U`●)
じゃぁ…タメでぃっちゃぅ〜〜!!(切り替え早っ)
ぁたしゎ千葉に住んでんの♪何もなぃトコだヶど☆
てか静岡に@回旅行行ったコトあんだ〜〜♪
もしかしたら…会ってたヵモ(笑)
pc
[レス11件]
[編集]
≫ お久しぶり☆
By セラ
2005-10-12 17:01:53
2回目です〜
みなさん、付き合っているんですか??

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ///
By \\\
2005-10-14 16:13:25
日記楽しみにしてます!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ しみょ☆★
By 3A 銀八
2005-10-13 22:40:26
お久なカキコだょ♪♪
金と銅も来てょ〜(>□<)ノ
合唱コンクールまであとちょっとだねぇ☆★
頑張ろうね(^▽^*)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 銀八ぃ〜〜!!
By 3B 銅八☆★
2005-10-10 10:01:14
さやかHP作ったのかぃ??
教ぇろぉ(*ノ≧∀)ノ
SH251iS
[レス13件]
[編集]
≫ 久しぶり
By いち
2005-10-09 08:26:36
もう、ここには来ない事にするよ
今までありがとう。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ヤッホー
By 淳
2005-10-10 01:04:30
これからこの掲示板に来ます!!
W21CA
[レス1件]
[編集]
≫ しみょ〜〜〜〜(叫)
By 3A 銀八
2005-10-07 18:17:27
てかA!!!
自分で自分のHPいけないとか
ある意味スゴィょね(笑)
今度まじめに教えてちょんまげ(>□<)ノ
pc
[レス4件]
[編集]
≫ なんですか
By ワシントン
2005-10-08 19:38:36
管理人さんは何カップ?A Dカップ、B Aカップ、C Bカップ、D Cカップ。ファイナルアンサー?
W21S
[レス1件]
[編集]
≫ ありえない
By その1
2005-10-08 21:20:37
ワシントン肝。。。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ どーもですww
By かゃ
2005-10-08 19:34:25
はずぃけど良いって言ってくれたら嬉しぃなぁ☆
ぁりがとうねww
うん、コレカラもお姉ちゃんのケータイをいぢりまくって再新しまくるねぇ((ぉぃ。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ えーっと
By 春
2005-10-08 10:51:59
えーっとよしみさんは、なにカップですか?教えてくれたうれしいです。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ょしみサン☆★
By みのり☆
2005-10-07 19:41:10
こんばんゎ〜♪))また来ちゃぃまちたぁ(●^ヮ^●)
てかタメでょぃんですかぁ??嬉嬉
でもょしみサンBですょネ…?
私Aなんで…汗
だヶどこれヵらもョロシクぉ願ぃちますっっ(≧∀≦)

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぁりがとww
By かゃ
2005-10-07 19:17:49
Hn来てくれてぁりがとっ♪♪
ぁ、ぁのね、Hn行けなかったのゎサイバーキッズ様の都合で・・・
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
てか詩まぢキモかったでしょー!??
はずぃ。。。(* ´艸`)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ やっほぉ:(*^▽^*)ノ 
By その1
2005-10-06 22:12:13
ぃぇぃ(´∀` )
初カキコだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
ホムペ カワ(@゚∀゚)ィィ---ねww
またちょくAこさせていただきまぁ〜す☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ どーもですww
By かゃ
2005-10-06 18:46:02
どーもですww
返事遅くなってゴメンね!!
Hn来てくれた時、カキコしてくれると嬉しぃなぁ☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ・・
By いち
2005-10-05 17:26:53
よしみは、迷惑?俺のこと
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あん
By 智哉
2005-10-06 20:54:03
智哉
W21CA
[レス1件]
[編集]
≫ YA
By YA
2005-10-06 20:53:25
YA
W21CA
[レス0件]
[編集]
≫ と
By TO
2005-10-06 20:52:09

W21CA
[レス0件]
[編集]
≫ MO
By MO
2005-10-06 20:52:07
MO
W21S
[レス0件]
[編集]
≫ をい!
By 3B
2005-10-05 17:08:51
いち、とにかく、ゃめれゃ!
W22Hさんナイスだぁ!!!
誰かゎからなぃヶど!
pc
[レス8件]
[編集]
≫ ・・・
By いち
2005-10-05 16:03:56
うん!静岡だよ!
よしみさ、俺に興味ないでしょ?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまちて〜♪))
By みのり☆
2005-10-05 11:21:48
グループヵらとんで来ちゃぃまちたぁ(≧∀≦)ぅひゃ
中Aですケドょければ仲良くして下パィ☆★
ちょぃと勇気を出しての投稿です!(笑)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ じゃあ・・・
By いち
2005-10-04 18:36:23
名前:いち 住み:静岡 年:15 誕生日:7月20日
他に聞きたいことあったら聞いて。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初ダョ〜♪♪
By 3A 銀八
2005-10-03 21:38:37
3B金八をパクっちった(>U<*)
ゴメンょ!金八!!!(笑)
佳美はぅちが誰か分かるょね???
って事で、ぅちもHP作ったら教えてるね〜♪♪
pc
[レス3件]
[編集]
≫ r
By いち
2005-10-03 22:10:57
じゃ、俺と付き合えば?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ホントに?
By いち
2005-10-03 21:49:33
しょうがないの〜??
でも、よしみは彼氏いないんでしょ?
彼氏ほしくないの??
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 疑問
By カメラ
2005-10-03 19:57:58
管理人サンワスリーサイズなんですか?ちなみに私ゎバスト82でーす。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初書き
By 小久保
2005-10-03 19:52:55
小久保す。かかせていただきましたっ。管理人さんゎ付き合ってますか?
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はい!
By 3B
2005-10-02 22:00:17
ヮカバのアピールをしたヵラ★☆

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぃょぅ(=゚ω゚)ノ
By しぃ(*゜▽゜)♪
2005-10-02 21:52:48
また来ちゃったょぉΣ≡;゚д゚)
今日は疲れたねぇ!!!
ってか明日中間発表会だょ〜!!
頑張ろうねぇ(?)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ゃっほぃ(*≧∀≦*)
By かゃ
2005-10-01 17:43:04
ぇー!?
全然モテなぃょー!!!モテたぃょー((笑
ょしみこそモテそうだょー!
告られたコトとかあるんぢゃなぃの??

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By 香奈
2005-10-01 12:09:48
初めまして♪こんにちは!!
香奈といいます☆
呼び捨てOK!タメ口OK!
よろしくお願いします♪♪♪♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はろぉっっ!!
By しぃ(*゜▽゜)♪
2005-10-01 23:26:12
やっほ〜!!!
しぃだヨン様だヨン様(笑)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はぃ!
By 3B
2005-10-01 23:52:01
ぉ!しぃちゃんww(^^)/

ヮカバって歌手、ィィ曲だしてます!
応援ょろしく!↓↓
link:www.wakaba123.com
ゴメン!ょしみぃ〜〜(笑)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ えー!!
By いち
2005-09-30 19:44:58
な〜んだ〜
なってくれないの?
そっかぁ!しょうがないね〜
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ハロー
By ( ´,_ゝ`)
2005-09-30 21:43:37
ょしみさん☆
初カキコだじょ〜んヽ( ●´∀`) ノ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By セラ
2005-09-30 18:31:04
こんばんは♪セラと申します。タメでOKなので、仲良くしてくださいね。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ うーん
By いち
2005-09-29 22:03:01
やっぱ、ほしいら〜!
なってくれんの?笑
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわぁ
By かゃ
2005-09-29 18:52:02
ありがとww
いつでも来てね☆☆

うん、ょしみもだょー♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By いち
2005-09-28 18:53:49
俺、よしみって呼ぶから、俺の事も呼び捨てでよんで!
宜しく!!
俺もこの前 別れたばっかだよ。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 返事遅くなってゴメン。。。
By かゃ
2005-09-28 17:11:13
HP訪問ありがとうww
良かったらまた来てね♪♪

んー。。。まぁょしみの恋だしょしみが決めたんなら何もぃぇなぃょー((誰。
お互い新しい恋、みつけょぉねっ!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By いち
2005-09-27 18:23:40
今、彼氏募集中ですか?

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぁ!
By 3B
2005-09-26 22:26:39
ぁぁ!
そっちぃ?!(;´д`)ノ
ゴメンA♪♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あ!
By 3B
2005-09-26 21:59:23
落ち込んでる??
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぁ!
By 3B
2005-09-26 18:59:07
ドンマィ!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 別れた理由って?
By あ
2005-09-26 20:40:39
彼氏と別れた理由って受験生だからですか?
W21CA
[レス1件]
[編集]
≫ ぇぇ!?
By かゃ
2005-09-26 18:21:01
遠いねー・・・ってぇぇぇぇぇぇ!?
彼氏と別れる!?
なんで!?うまくやってると思ってたのに。。。

HPを作りましたww
良かったら来てね☆☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お初
By 光
2005-09-25 20:52:08
彼氏とはどうなったんですか?
W21CA
[レス3件]
[編集]
≫ 報告デース
By 管理人
2005-09-25 20:06:52
ぇっと、HP編集ってのが出来なくて日記を書くコトが出来ません(>_<)
治ったらすぐ書くょぅにします!!
スィマセン
pc
[レス0件]
[編集]
≫ た
By ゆう
2005-09-24 23:09:29
清水東高
あんまり好きじゃないけど 近いから
W31S
[レス16件]
[編集]
≫ あ
By ゆう
2005-09-24 23:03:18
そんなに田舎じゃない気がする
清水って言ってもすることないから 静岡まで行かないと駄目だから・・
W31S
[レス1件]
[編集]
≫ へ〜
By ゆう
2005-09-24 22:43:31
ドリプラは映画みるときくらいかな
富士川かぁ 親戚がいるや いちよう 清水4中出身だから結構ドリプラ近いさ
W31S
[レス1件]
[編集]
≫ ょしみぇ☆
By かゃ
2005-09-23 22:22:46
えっとねぇ・・・前にも言ったと思うケド、大阪だょ☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 元気!!
By 3年B組金八
2005-09-24 22:14:48
恋いってのは、年なんぞ、関係なぃんだょヽ(・∀・`@)
どんな年だって、ステキに見えちゃえば…
恋いに落ちるさっ★☆
ょしみは、そぉゆ〜のができる子!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ …?
By ゆう
2005-09-23 23:01:42
どうもです!!
俺も静岡に住んでるんだけど なんてとこに住んでる? いちよう俺 清水なんだけん
W31S
[レス1件]
[編集]
≫ お初っ!!
By ゆう
2005-09-23 20:24:47
どうも!!俺 高1だけん よろしく!!
W31S
[レス1件]
[編集]
≫ 疑問
By かずまさ
2005-09-23 16:01:11
彼氏いる?
W21S
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわぁ☆☆
By かゃ
2005-09-22 23:56:26
本当ありがとねww
ょしみゎ最近欲しいのトカあるー?
アタシゎノーパソが欲しいんだぁ☆☆
あたしケータイ持ってないから、せめてMYパソをっ!!!
って感ぢで・・・((笑

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ★
By 3年B組金八
2005-09-22 22:14:32
ゃっぱ???(^o^)
これからも、応援してるょ!
今から、メール送るから!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぅん。
By 3年B組金八
2005-09-22 22:00:17
正解A
でも、ゥチってゎかんなかったらぁ??
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あ
By 3年B組金八
2005-09-22 21:21:58
星ちゃんって誰だょ?!
ヘィヘ〜イっつ〜のはぅそで、ゥチだょ(^_^)v
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 返事遅れてゴメン・・・
By かゃ
2005-09-22 19:08:01
何かょしみに話聞いてもらったら元気出てきたっ!
まぢぁりがとね♪♪
ょしみダイスキィ☆☆ってきも!はず!(* ´艸`)キャァ
ょしみも話あったら何でも話してちょw
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ヘィヘ〜ィ
By 3年B組金八
2005-09-22 19:05:13
またA来ましたょ★☆
ってか、一緒の高校行こうZe♪♪
さて、私は誰でしょぅ??
pc
[レス1件]
[編集]
≫ すごぃですねぇ〜★
By 3年B組金八
2005-09-20 22:57:17
すごく可愛いですねぇww
私も3なんですょw
ぃろAとめんどぃですょね〜?!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがと☆☆
By かゃ
2005-09-20 18:33:26
わーい☆☆ありがとww

んーとね・・・習い事が一緒で好きだったんだけど・・・
その人、塾で忙しくてやめちゃったんだぁ
そっからクラスも違くて全然話したりしてなかったなぁ・・・
てかB年生ぐらぃの時スキで、モテてたからあきらめて・・・
それから恋したけど、結局今も忘れられてナィってゆぅか・・・
ごめんねこんな話して!!!
しかも長々と・・・
pc
[レス1件]
[編集]
≫ !!
By 健
2005-09-19 16:53:34
こんばんは〜。
可愛いHPですね★
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわぁ☆☆
By かゃ
2005-09-19 22:08:43
えー・・・でもありがとww
超嬉しい☆☆いつか作詞家とかになれたらなーって今ゎ思うんだぁー
漫画ゎねー・・・描いてて飽きちゃって(^_^;)
それに道具をそろえるのにすっごいお金かかるんだー
貧乏人なアタシにゎムリ(笑)

そーなんだ!良かったねww
あー・・・あたしも恋したぃっっ!!!
ちょっと気になってた人が中学校私立受けちゃって・・・

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 頑張って!!!
By かゃ
2005-09-19 16:19:48
うん書くょww超ヘタだけど。。。(* ´艸`)
最近作詞の方に興味がぁるんだぁ☆☆
実ゎ前まで漫画家目指してたんだけどね(笑)

やっぱぃるんだー!!!
てか自然消滅とかダメだょー!
その人の事スキならちゃんと伝えた方がぃぃょっ!
・・・って@に言われたくなぃか・・・(笑)
でもとにかく頑張ってね、応援してるょぉd(・v・´★)

pc
[レス1件]
[編集]
≫ あたしもだょww
By かゃ
2005-09-18 18:10:34
あたしも漫画とプリダイスキっ☆☆
漫画ゎ『ハチミツとクローバー』とか『ラブコン』とかょんでるょww
ょしみゎ??
アタシがはまってるものゎー・・・詩かいたりすることかなw
彼氏ぃなぃょー!!!てかスキな人すらイナイ・・・(泣)
ょしみゎいそうだなぁ・・・
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 朝飛
2005-09-17 20:00:09
はじめまして〜。朝飛といいます〜(笑)
P251iS
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして〜
By ぁぃみ
2005-09-15 22:29:43
こんばんは!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ かゃです☆☆
By かゃ
2005-09-17 12:22:56
ぢゃぁ『ょしみ』って呼ばせてもらぅねぇww
ょしみゎ、最近ハマってるのトカあるー??

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 返事遅くなってごめんなさぃ。。。
By かゃ
2005-09-15 18:16:37
返事が遅くなってゴメンねぇ!!!
ぢゃぁタメ語でいかせて頂きますww

軽く自己ショでつ
名前>>かゃ お姉ちゃんが付けてくれたHNww
年齢>>@だょ☆☆
シュミ>>詩、ピアノなどA・・・

本当かるぃです((ワラ
他にも聞きたいコトとかあったらいっぱいA聞いてねww

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 元気〜??
By lala
2005-09-13 21:00:24
今日もお疲れ。。大会まであと少しだね☆
今日の帰りはちょっと機嫌悪くてごめん↓画像入れられるよう、ファイト〜!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By tomo
2005-09-12 19:57:11
恋バナ書き込みありがとうね
返事は書いてあるょ

恋することってぃぃことだからあんまり悩まずゆっくりとやっていこうね
またいつでも来てね
PENCK
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわぁ☆☆
By かゃ
2005-09-11 21:54:18
こんばんわぁ☆☆
HP来させてもらぃました!!!
かわぃぃHPですねっ♪
良かったらコレカラ仲良くしてやってくださぃ!
それと、タメ語オッケェですか??
お返事まってますww
pc
[レス1件]
[編集]
≫ また来ましたぁw
By まなほ
2005-09-11 10:31:21
ょしみさ〜ん♪まなほ登場ッッ♪
ココのホムペメッチャ可愛ぃと思ぃますょぉ♪
ぃっぱぃ来ますねぇ☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ぉ久だね
By ミヵ
2005-09-10 15:28:27
占いの方でぉ世話してるミヵだょw
占い来てよ〜待ってるニャ☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ どぉもですvv
By まなほ
2005-09-10 14:34:43
ぁたしゎ中Aのまなほって言います♪
ょしみさん☆ョロシクですぅ(^^)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんちゃーw
By 管理人
2005-09-09 21:32:27
どぉ⇒もww♪
ココの管理人ゃってるょしみってぃぃます(´∀`0)
ョロシクねぇ
pc
[レス0件]
[編集]
[*前]
[101-200]

[戻る]


無料HPエムペ!