[携帯モード] [URL送信]

掲示板だっつーのッッヽ(≧ω≦)/
By 管理人
2005-09-20 18:39:29
全然ぃぃょーw
どんどん話ちゃってェェ☆聞くくらぃしヵできなぃヶド・・

ゥチも忘れられなぃ人とヵぃたょー!
@の時に付き合った@コの先輩なんだヶド…
めっちゃ好きだったさぁ…。
まぁ別れちゃったヵラしょーがなぃっ!!

pc
[編集]
ありがと☆☆
By かゃ
2005-09-20 18:33:26
わーい☆☆ありがとww

んーとね・・・習い事が一緒で好きだったんだけど・・・
その人、塾で忙しくてやめちゃったんだぁ
そっからクラスも違くて全然話したりしてなかったなぁ・・・
てかB年生ぐらぃの時スキで、モテてたからあきらめて・・・
それから恋したけど、結局今も忘れられてナィってゆぅか・・・
ごめんねこんな話して!!!
しかも長々と・・・
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!