[携帯モード] [URL送信]

たまごの寄ってらっしゃい♪掲示板

[投稿する]
≫ ありがとうです
By たまご
06-13 11:17
お読みいただきありがとうですぅぅ。

あ、やっぱ関西弁だしね、そう感じるかな?とは思ってました。って、同じ人間が書くからどーしても連想させる内容になっちゃうんですよねぇ。(笑)

でも、そう言うてもらえると嬉しいですわ。

[編集]
≫ 読みました
By 泉森
06-02 20:42
「世界で一番」を読みました。
これまた関西弁でいい味だしてて、「カナエ」を思い出しました。
あー、うちの娘も今はパパが大好きといってますが、やがて言わなくなるのかな、なんて思い、最後にはジーンと感動でした。
やはりたまごさんはいい目線してますね。とてもよかったです。

[編集]
≫ 秋桜さま
By たまご
06-02 10:28
いらっしゃいましぃー。

おほほほ。ひまわりみたいだなんて・・・ま、そーーーですけどぉ(ウソです!)

お越しいただいてめっちゃ嬉しいです。
私が秋桜さんのお話読んで思ったのは、明るくて、頑張り屋サンな人だろうなーってことです。
文章から、前向きな姿勢を感じるので、向上心のある人だと感じてます。
私、向上心のある人が好きなんですよネェ。

また、お暇があれば遊びにきてくださいな。お待ちしておりますぅぅぅ

[編集]
≫ たまご様 秋桜より
By 秋桜
05-31 19:32
ssstoryではいつもお世話になっています。
ここ、ぽかぽか日だまりのような、空間でいいですね。大阪系のノリも楽しくて(笑)
とりあえず、ご挨拶させていただきました。
これから、お話も読ませていただきたいと思います。
また、お邪魔させて下さいね。

[編集]
≫ 遅くなりました
By たまご
05-28 12:51
みあ☆さま ようこそいらっしゃいました。

SSSから巡ってくださったようで、ご苦労様です。( *^艸^)

お話も読んでくれるとは・・・感激でございます。
癒し系だなんて   ありがつですー。

また、お暇がある時にはお立ち寄りくださいねぇ。
お待ち申し上げております。

[編集]
≫ 初めまして
By みあ☆
05-22 01:24
超短編小説会のサイトから、色んな方のところを回ってここに来てみました!
サイトも他の方のブログも個性ありで面白いですけど、たまごさんのは、ほわほわした癒し系で読んでて和みましたよ。
何だか他の方たちとは目線が違うって感じです。
お話いつくか読んだんですけど、どれも良かったです。笑いあり、涙ありで楽しく読めました。
また、癒されに来たいと思います。以後よろしくです。

[編集]
≫ 最終ページに
By たまご
05-20 10:17
新作UPしておりまっす。
まぁ、関西弁で書いてますので、読みにくいかもしれませんが、暇つぶしにどーーーーぞ。

もともと、父の日に向けて何か書こうとしてたら、ちょっと路線外れてきて・・・・わはは。
ま、自己満足なんで皆さんは寛大に受け取ってくださいな。
毎度のことですわ〜

ではでは

[編集]
≫ ありがとー
By たまご
05-17 01:05
うぐい様 お祝いの言葉ありがとね。

新作は久しぶりだからじっくり読んでくらさいね〜
テスト前だと思うけど、息抜きにどーぞ

[編集]
≫ おめでとー
By うぐい
05-14 20:26
一日遅れですが、息子さん、お誕生日おめでとうございます。
僕は一つ違いだ!僕は今年17になるんですよ。

久しぶりの新作、読ませてもらいますね。ではまたー。

[編集]
≫ 新作UP
By たまご
05-14 14:17
いやー、ひっさしぶりに新作書いちゃいました。

超短編小説会で、毎月やってる”同タイトル”って企画のお題候補にゼニゴンさんが挙げていた
「空飛ぶ水族館」
にピンと来て、勢いで書きました(笑)
なははは。  いつも勢いで書いてるなぁ。

で、もうひとつピンときたので、
「ようこそ、メープルマフィンの朝へ」
も書いてみましたとさ。(笑)

ってことで、お暇ならお読みくださいな。

ついでに、4月の同タイトル「はぐれそうな天使」も載せてまぷー(宣伝)

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!