[携帯モード] [URL送信]

たまごの寄ってらっしゃい♪掲示板

[投稿する]
≫ 新作情報でーす。
By たまご
08-22 12:16
こんにちわん。
残暑お見舞い申し上げます。 (今頃かい!)

さて、新作できましたので一番目にUPしときます。
またまた親子ものですが、気と止めて一読くだされば嬉しいです。


えっと、これは続編ってわけじゃないですが、「この手の中にあるもの」〜「魔法の手、魔法の笑顔」と関連してまして、またも文中の子供がちょっと成長しとります。
私の中の予定では、小学校卒業までをシリーズで書いていくつもりでやんす。
ま、自分が経験した子育てを軸にしてるんで、一般の方と考えが違うですが、それは寛大な心でスルーしてください。ヨロシクぅ

[編集]
≫ こんにちは
By たまご
08-12 13:55
泉森さま こんにちはぁ。
早速お読み頂き光栄ですぅ。
そうそう、そばかす & 太陽からの贈り物 と同じ型式で書いてますのよ。あっちも読んでくれたたんですねぇ、ありがとうです。

昔の恋って、歳取ると、なんでかいい思い出になってますよねぇ。(笑)

またお越しくださいねぇ。
夏ばてなさらないようにお過ごしください。

[編集]
≫ こんにちは
By 泉森
08-08 15:59
新作読みました。
同時進行物語、確か、「そばかす」と「太陽の贈り物」もそうでしたよね。あれも恋愛物語、こちらも。

たまごさんらしい優しい恋愛もので、読んでるうちに学生の頃の私の恋を思い出しましたよ。
些細なことでケンカ、そうだったなー。なんて。何だか昔のアルバムを開いたようで、いいお話でした。


[編集]
≫ 新作UPしてます。
By たまご
08-06 15:21
えっと、これからは新作UPしたら1ページ目に載せることにしました。
一定期間だけですが、その期間を過ぎれば、そのお話にあうところのページへ移動させます。

では、三作品同時UPですが、お暇があればどうぞお読みくださいね。

どっちも恋愛ものですが、お楽しみいただけると嬉しいですわぁ。
ではでは、久しぶりの新作、変だなーと思っても寛大なお心で許してちょーだいさぁ

[編集]
≫ ありがとー
By たまご
07-29 14:06
秋桜様

そうなんですよー、凄いことだなーって思っておりますぅ。

で、感想もらえたら、ここで披露したいと思います。



うぐい様

ホント毎日暑いです。でも、宿題やってくださいね。(笑)

夏休み明け、なんだか楽しみになってきました。高校生の感想、どんなだろーか?

[編集]
≫ 凄い!
By うぐい
07-28 16:49
毎日暑いですねー。宿題するきにもなりませんよ。

ところで、凄いじゃないですか!学校の授業の資料として、たまごさんの話が使われるなんて!!
うちのガッコの先生もこーいうことしてくれたらいいのに。
今の現国の先生はおばちゃんなんでネットなんかしなさそーだから無理かもなー。
とにかく、生徒の感想は楽しみですね!

[編集]
≫ やったぁ♪
By 秋桜
07-27 20:30
わぁ・・・素敵です。
これで、神奈川方面の日本の未来は明るいですね。♪
生徒さんの感想など、またここでお知らせくださいね。楽しみにしています。なんだか、嬉しいな。

[編集]
≫ 今度は神奈川の高校教師から
By たまご
07-25 11:23
一昨日、神奈川の高校教師って方からメールが!

その方は超短編小説会から個人の方々のサイトを巡り、ここにも来て下さって、
なんと、学校の授業で、たまごが書いたお話を使いたいので許可してくださいと!!!!

きゃーーーー♪

そこそこの情報を提供してくださったので、イタズラじゃないこともかわり、使用許可しました。
そのお話は、「朝の食卓」と、「人の心を優しくするために」と、「ボクらは友達」の三作です。

夏休み明けの授業で参考資料として使ってくれるそーです。そんでもって生徒の感想も一部送ってくれるんですって。ああ、楽しみぃぃ。



[編集]
≫ 毎度ありがとうございます。
By たまご
07-14 13:12
ゼニゴンさん、こんにちはぁー♪

「ようこそ、メープルマフィンの朝へ」
にコメントありがとうです。

>機会があれば、書いてみたくなりました。
ええ、ゼニゴンさんも書いてみてください。きっと、大人っぽい、落ち着いた作品になるんでしょうねぇー(楽しみにしております。)

どーやら、今年も猛暑。 バテないようにお互い気をつけましょうねぇ
私、今年は珍しく、食欲がちょっとだけ落ちてます(恐ろしいことに!)あはは〜。

[編集]
≫ 読ませていただきました
By zenigon
07-08 06:57
おはようございます。
「ようこそ、メープルマフィンの朝へ」を読ませていただきました。ブルーマウンテンの香りに満ちた甘い空間、朝のひとときを過ごさせていただきながらも、えぇっと、まだ起きていないなぁ……と、ふと気づく(汗)。機会があれば、書いてみたくなりました。
季節は夏に向かいますので、体調には、くれぐれもお気をつけてください。ではでは、またですね。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!