[携帯モード] [URL送信]

更新
サイトの更新情報を掲載。
管理人以外の書込禁止××
[投稿する]
≫ まさかの10年
By くま子
03-03 16:53
ほぼ休止のサイトを久しぶりに見てみたら
まさかのこのサイトを作ってから10年経つらしい……
マジか。カカナルにどハマりしてもう10年も経つのか!
これは、何か書きたい!ちょうど久しぶりにこんなカカナルが書きたいって思ったところだし。
意気込みはあります←
最近はpixivにちょこっと上げたりしてるので、そちらになると思いますが…

≫ その他
By くま子
01-12 17:10
その他部屋開通しました。
過去作品やら小ネタやら、思い付いたものたちに陽の目を

≫ 名前
By くま子
11-23 22:27
名前を変えました。
モカ改めくま子です(・(ェ)・)
今までのモカでも大丈夫です!

≫ 戻って来てスミマセン。
By モカ
11-15 01:37
長らく放置でスミマセン。お久しぶりです。
色々とリア状況がサイト運営が厳しくて気付くとあっという間に数年経ってます。汗
閉鎖しても…と思ったので縮小してまだ生き残ろうかと思ってまた舞い戻って来てしまいました←
ちょっとづつ弄って行きます。

≫ 小説
By モカ(管理人)
06-14 20:16
カカナル小説に「Dear...」をアップしました!


ちょっと前に突発的に思い付いたネタ。
自分で言うのもなんですが、珍しく短いお話です。

≫ 6周年と10万打
By モカ(管理人)
06-07 02:30
6周年アンケ、投票終了させて頂きました。投票して下さった方々有難うです!!

次は10万打が近いので、前倒しで企画始めました←
カメな私にはこの位から始めるのが丁度良いかな…と。
これで10万越えなかったら大ウケですけどね(ヤダそれ怖い)

≫ 拍手
By モカ(管理人)
05-21 00:27
拍手文変えました!!
いつも拍手下さる方、有難うございます*


日食を見る為、これだけで寝ようと思いますww

≫ 同盟追加
By モカ(管理人)
05-06 22:37
ウロウロしてたら、素敵同盟を発見したので参加して来ました☆

もう、いいかな。

≫ 同盟
By モカ(管理人)
05-03 23:02
マダカ同盟に入りました〜
良いですよね!マダカとか(笑)

≫ アンケート
By モカ(管理人)
04-27 00:43
今更なんですが、サイト6周年記念アンケート始めました(遅)

お手数なんですが、ご参加頂けると泣いて踊って喜びます(ウザ)

[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!