[携帯モード] [URL送信]

更新
サイトの更新情報を掲載。
管理人以外の書込禁止××
[投稿する]
≫ カカナル
By モカ(管理人)
04-23 00:20
カカナルの現代パロ
「事実は小説よりも可笑しい」(長いなぁ)の2話目アップしました。

≫ ナルト小説
By モカ(管理人)
04-20 00:28
カカナルの現代パロ始めました。
社会人×高校生です。


終わってない消化不良の小説達のストックはたくさんあるんですけどねー
このパロもその一つで。

ちまちまやって行きたいと思います。

≫ 暗黒期より脱出
By モカ(管理人)
04-19 18:14
再開発言から1ヶ月半……すいません、おめおめと戻って来ました。

暗黒期から脱出です。詳しくはブログで←


今日から拍手ボタン変えました。
勿論、拍手文付きです!(威張れた事じゃないけど)
ちょこちょこ文書いてるので、増やせたら増やします。

≫ 再開
By モカ(管理人)
02-23 23:14
お久しぶりです。
またカカナル書き始めたいと思い、戻って参りました。続く限りお付き合い願います。


取り敢えず、約1年前にぅpした『祈り』を加筆修正しました。
終わり方が気に入らなくてずっと気になってたのをやっと直せて満足です←

≫ 小説
By モカ(管理人)
04-13 21:12
カカナル小説に「祈り」をアップしました!

≫ 落書
By モカ(管理人)
04-12 00:50
ラクガキを3枚アップ。


何も出来なさすぎなので(汗)
昔のファイル見つけたんでアップしてみましたー
一体何年前のやら…(^^;)

≫ 小説
By モカ(管理人)
03-25 20:37
リボーンの山ツナに「逃避行」をアップ。


当面の間いつ更新出来るか分かりません(-_-;)
言い訳は日記にて…

≫ 拍手
By モカ(管理人)
02-18 19:55
拍手のイラストを少し修正しました。

≫ 拍手
By モカ(管理人)
02-15 17:25
拍手変えました!
バレンタインイラとなっております。

今までのお年賀は落書へ収納。

≫ 小説
By モカ(管理人)
01-17 22:52
カカナルの「キレイゴト」15話目アップしました!これにて完結になりますっっ

長い間お付き合い下さいまして有難うございました!!

[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!