[携帯モード] [URL送信]

小説の感想はこちら

[投稿する]
≫ 地獄兄弟
By しゅんたろう
03-04 23:52
ホッパーシリーズの小説続編書かれないのでしょうか?
自分も矢車と影山大好きなので続きが見たいです。
pc
[編集]
≫ 初めて。
By スシ
05-04 19:00
リリカルなのは0読みました♪面白かったです♪これから楽しみしてます♪
920P
[編集]
≫ はじめまして
By ライ
12-13 01:33
らき☆すたと仮面ライダーカブト夢小説小説を楽しく読ませて頂きました。頑張って書いて下さい応援してます
W53H
[編集]
≫ 感想
By ヨッシー
06-28 08:43
第三話読みました!これからの話の展開に期待しています!
W56T
[編集]
≫ 感想
By ヨッシー
06-12 07:31
とても面白いです!流石アクセルさんですね!続きも楽しみにしてます
W56T
[編集]
≫ 祝サイト一周年おめでとう
By だんご
04-29 00:16
サイト一周年おめでとうございます。これからも小説、イラストの更新を楽しみにしています!
いろいろ大変だろうと思いますが僕はこれからも応援していくので頑張ってください!!
W31CA
[編集]
≫ 感想
By アストレイ
04-11 02:09
仮面ライダー読ませて頂きました。地獄兄弟好きなので嬉しく思います。楽しみにしていますので頑張って下さい。
SH905iTV
[編集]
≫ 感想です
By カイザー
02-08 20:57
仮面ライダーの小説読ませてもらいました。
いいですね、自分も矢車&影山の地獄兄弟は大好きです!!今回はその二人が主人公とは…!
これからも更新されるのを楽しみにしています!頑張って下さい!

W44T
[編集]
≫ 小説
By 薺
01-19 18:06
小説読まさせていただきました!
ストーリーやキャラの表現がかなり気に入りました(^ー^)
更新を楽しみにしてます。
W52SH
[編集]
≫ 読みました!
By オーリ
11-11 14:35
リリカル小説拝見させていただきました。

ストーリーも描写も上手で読みやすかったです。

続き楽しみにしています
W51T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!