[携帯モード] [URL送信]

小説の感想はこちら

[投稿する]
≫ 遅れましたが
By Kagetuki
10-12 08:02
20000Hitおめです〜( =ω=.)。
小説も、サイト更新も、これからも頑張ってください♪

pc
[編集]
≫ もうすぐ最終回
By ジン
09-22 22:40
もうすぐ最終回。皆さん僕が書いた小説読んでください。
W43SA
[編集]
≫ 感謝
By アクセル
09-17 07:16
アラトさん、感想どうもです!
まだまだ未熟ですがよろしくお願いしまっす!
W52SA
[編集]
≫ 読ませてもらいました。
By アラト
09-16 17:34
 リリカル小説二話の途中まで読ませてもらいました。
 戦闘シーンがとてもよく書けていてとても面白かったです。
 自分的お気に入りキャラはカナンっすかね。
 これからも頑張って下さい。
W47T
[編集]
≫ アンサー
By ジン
09-01 20:46
2期から9年後です。
W43SA
[編集]
≫ ジンさんへ
By ハイネ
08-30 00:24
ジンさんの小説読ませて頂きました!

亮が修羅場でリインとユニゾンして闘うシーンが面白かったです。

質問なんですが、ジンさんの小説はなのは二期から何年後の話しなんでしょうか?

教えてください!
W31CA
[編集]
≫ 読みました
By ナギヲ
08-18 01:24


読みました〜!


なかなか面白い設定がいっぱいですね!
オリキャラも新しくなったみたいですし。


続きが楽しみです!
SH903iTV
[編集]
≫ あるぇー?
By Kagetuki
08-17 23:48
小説、一から書き直したんですね。

しかし、相変わらず設定が素晴らしい。

読んでいて面白いです。
カナン君の活躍に期待です!

更新、頑張って下さい!!
W44S
[編集]
≫ 読みました
By ナギヲ
08-15 20:16


お久しぶりです。
長い間、更新されてなかったので、どうかしたのかと思ってました。


なんだか内容が大幅に変わっているようで。
以前までのも結構よかったんですが、こちらはこちらで面白そうです。


更新楽しみにしています
SH903iTV
[編集]
≫ 小説読みました
By Kagetuki
05-20 13:56
小説読みました!

カナン君も強いがリスティもなかなか……。
二人の今後の関わりに期待しています!

なのははいつ出るのかな?(ワクワク
W44S
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!