[携帯モード] [URL送信]

掲示板&レス

書き込みするには[投稿する]をクリックして下さい。
入力画面になります。
【入力画面の説明】
『タイトル』が思い浮かばない時は「波多野さんへ」と書いて下さい。
『お名前』は無記入でもOKです。
無記入の場合は自動的に「匿名希望」と表示されます。



[投稿する]
[135]
リーフ様へ
By 波多野恵子
04-20 21:36
リーフ様、お久しぶりです!
今も変わらず、うちのサスナルを好きでいてくれて、ありがとうございます!スゴくスゴく嬉しいです!励まされます!
前回、NARUTOが最終回した時も、リーフ様のコメントに励まされました!いつもありがとです!
リーフ様の、原作観れない、映画観れない…という気持ち、私もものすご〜く分かります!実は私も、映画「THE LAST」は観ませんでした。原作の最終回の内容に納得できなくて、その続きを観る気にならなかったんです。それでも気になって映画の小説版を買ったのですが、いまだに読んでません
来週からジャンプでナルトの息子ボルトが登場する話の短期連載がありますが、複雑な気持ちです。ジャンプは毎号読んでるので、連載されれば読みますが。
だって、ナルトは、ナルトが小さい頃からの生き様とか成長していく姿を見続けたから、強い思い入れがあってナルト自身を好きだ!と言えるけど(サスケも同じ)、ボルトは、あくまでナルトの息子ってだけで、ボルト自身に思い入れがないもの。だからそれほど楽しみでもないような…。
私は、原作のナルトとサスケの長年に渡る友情と確執のストーリーが大好きだったので、あの「最後に都合よく丸く収めました」みたいな最終回には納得出来ないし、納得出来てない結末のその後の未来なんて、受け入れられないです。
さすがに不特定多数の方が読むサイト上でそんなネガティブな事を大きな声で言う訳にはいかないので、掲示板でこっそり言いすが
だから、リーフ様の葛藤が、ものすごく分かります!共感します!私も同じ気持ちですよ〜!
それでもサスナルを好きな気持ちは変わってないので、これからもサスナル続けます!
うちのサスナルを好きでいてくれて、ありがとです!
これからも、よろしくです

(前回の続き)
サスケ■ナルトォ!
ナルト■あ、サスケ!オッス!
サスケ■オ、オウ!………じゃねェ!ナルト、今日こそ、オレかラーメンどっちを優先するか決めてもらおうじゃねーか!
ナルト■へ?ナニ、ナニ?ラーメン?ラーメンがどーしたってばよ?
サスケ■…クッ…(すでに負ける予感)……オレかラーメン……
ナルト■あ!もしかして「オレとラーメン行かねェか?」って言いてーの?
サスケ■……は?
ナルト■やったー!おごってくれるってば!?サスケェ、大好き!(=´∀`)/
サスケ■……フン////

サスケがチョロい(笑)

[134]
〔リーフ様 へ〕
By 波多野恵子
11-15 11:22
リーフさん、はじめまして!コメントありがとうございましたぁ!とってもとっても嬉しいです!!
原作が最終回をむかえて寂しい思いでいっぱいだったから、このタイミングでコメントをもらえた事が、ものすご〜く嬉しいです!!
しかも、読んだ瞬間に大好きになった、だなんて!すっ、すごい嬉しい…!!
嬉しすぎて泣けてきます…。そんなに好きになってもらえたなんて…(感涙)
しかもしかも、以前から読んでもらっていたんですね!うわぁ〜嬉しい!!
いつも読みに来ていただいて、本当にありがとうございます!!
原作が終わってしまいましたが、それでもサスナルを好きな気持ちに変わりはありません!それに、たとえサスナルが原作で結婚しちゃっていようと、私の世界ではサスナルはずっとお互いが唯一無二の存在なんです!これからもサスナラーとして我が道を貫きます!
ああ、リーフさん、本当に、今このタイミングで応援のお言葉を頂きまして、ありがとうございました!!!
これからも頑張ります!
……こんな長いお返事書いちゃうぐらい、嬉しかったんです////

ナルト■サスケェ!原作が終っちまったってホントか!?
サスケ■ああ。
ナルト■ど、どーすんだってばよ、これから!?
サスケ■フン。そんな事ぐらいで騒ぐな、ウスラトンカチ。オレ達は今まで通り、普通に愛し合ってりゃいいだけだ。
ナルト■えっ!?あ、あ、アイィ!?
サスケ■どっぷりたっぷり愛し合おうぜ、ナルト……
ナルト■えぇっ!?ちょ、ま、ヤ、いつぅ!?いつからサスケとアイスルとかになってんだ!?オレのアイはぜーんぶラーメンにあげちゃってるってばよ!
サスケ■何ィ!?てめー、原作終わっても、まだラーメン、ラーメン言うか!?いい加減、ラーメンよりオレを優先しろッ!!
ナルト■え〜〜、ムリ。
サスケ■…………………………。

最終回を迎えても、うちのサスナルは変わらない(笑)


[133]
〔夏目璃羽 様へ〕
By 波多野恵子
03-16 00:51
夏目様、コメントありがとうございましたぁ♪
私の誕生日にお祝いの言葉を頂けるなんて、すご〜く嬉しかったですヽ(´▽`)/
誕生日アピールも何もしていないにもかかわらず、わざわざ覚えていてもらえて、その上コメントまでもらえるなんて、感激です(≧▼≦)
本当にありがとうございました!!
…ところで、コメントの最後に「後程改めてメールで連絡させて頂ますね」と書いてあったのですが…あれからメールが届いておりません…。
もし行き違いなどで届いていなかったら困るなぁ…と思って。
あ、でも、わざわざ改めてメールを頂かなくても、充分にお気持ちは受け取りました(*´∇`)♪
だって、拍手にコメント書き込むだけでも勇気がいるもの…。
それを思うと、本当にコメント頂けて嬉しいです!!
ありがとうございました


ナルト■なぁなぁ、璃羽ねーちゃん!オレってば、ラーメン食いたい!
サスケ■………。
ナルト■璃羽ねーちゃん、一楽行くってばよ!オレ、味噌チャーシュー食いてーってば!
サスケ■………。
ナルト■オレってば、璃羽ねーちゃんと並んでラーメン食いてーってばよ!
(o^∀^o)
サスケ■………。
ナルト■一緒に味噌チャーシュー食お?なぁなぁ、璃羽ねーちゃん♪
ヾ(=^▽^=)ノ
サスケ■………ラーメンおごって欲しさに、すげー媚び売ってやがるアレで天然だから手におえねェ


カワイイ笑顔でおねだりするナルト(笑)
でも本人は、ねだってるつもりはありません。
ただ、ただ、ラーメンが食べたいだけ!(笑)


[132]
[拍手レス]
By 波多野恵子
08-17 06:02
〔8/5に「うちはの神様、続き楽しみです!切ないけどめっちゃ好きです!」と拍手コメ下さったサスナラー様へ〕

お返事がすごく遅くなってしまって、ごめんなさい!!
せっかく、うちはの神様をアップしてすぐにコメントを頂いたのに…本当にごめんなさい……。
コメントすごく嬉しかったです!!本当にとっても嬉しいかったです!!ありがとうございましたヽ(´▽`)/
サスナラー様のご期待にそえるかどうか……私自身がドキドキですが……
そんなにたいしたお話ではないので……
でもでも、コメントくれるほど好きになってもらえて、とってもとっても嬉しいですぅ(//∀//)
これからもヨロシクです!!

遅くなったおわびに、オマケを2種類書きました!!
サスナラー様(貴女の事です)も多めに登場させました♪(しゃべり口調が実際の貴女様とは違うかもしれませんが、ご容赦下さい)

オマケ@
ナルト■ねーちゃん、レス遅くなってこめんってばよ!マジこめんだってば!
サスケ■……フン。
ナルト■サスケェ、フンじゃねーだろ!一緒にあやまれってばよ!
サスケ■……詫びるなら、こいつに里でも案内してやれ。その方が喜ぶだろ。
ナルト■ふぇ?案内するってば?ドコへ?
サスケ■どうせ、こいつもナルマニだ。てめーが連れてってやりゃ、どこだってイイだろ。
サスナラー様■うん!ナルトが好きな所でいいから!一緒に行きたい!
ナルト■おう!ンじゃ、一楽行くってばよ!オレの大好きな味噌チャーシュー食わせてやっから!サスケのおごりで!
サスケ■ハァ!?何でオレがおごらなきゃなんねェんだよ!?ナルト目当ての客だろ。てめーが払え!
サスナラー様■あ〜!サスケ、私がナルマニだからイヤなんでしょ(笑)。自分もナルマニのくせに、自分以外のナルマニは気に入らないんだ〜(笑)。「オレのナルトになれなれしくすんな!」って顔してる!(笑)
サスケ■……………マジで、なれなれしくすんな
サスナラー様■うはっ♪私、そ〜ゆ〜、ナルトの事になると極端に心が狭くなるサスケが、大好物なの!!
サスケ■…………
ナルト■大好物?サスケは、食いモンじゃねーってばよ?

ナルトは分かってない(笑)

そのA
サスナラー様■切ないけどめっちゃ好きです!
ナルト■ねーちゃん、セツナイのが好きなんか?
サスケ■オレは好きじゃねェが……毎日切ない思いは、してる。
ナルト■サスケってば毎日セツナイんか!?何で!?
サスケ■愛しのウスラトンカチが、次はいつ参上すんのか…。次こそオレ好みのコスプレしてくんのか…。次はナースか、スク水か……毎日モヤモヤしすぎて、切ない。
ナルト■うあー、サスケがヘンタイくせェー!!
サスナラー様■このコスプレマニアっぷりは!……もしかして、あんた、参上シリーズのサスケ?
ナルト■ハァー!?なんで参上シリーズのサスケが掲示板まで来てんだよ!?
サスケ■フン。ただの暇つぶしだ。
ナルト■暇つぶすなら、暇つぶし劇場の中でしろってばよ
サスナラー様■ねぇ、サスケ!私もナルトのスク水コス見てみた〜い!
サスケ■フッ…、だろ?
ナルト■ダーッ!!ねーちゃんまで、ヘンタイの仲間入りすんなってばよ

ナルマニ同士は話が合います(笑)

[131]
[拍手レス]
By 波多野恵子
07-22 04:40
〔7/16に「やっぱり波多野さんのお話は凄くイイです!!」と拍手コメくれたサスナラー様へ〕

最近更新していないのにもかかわらず、コメントをありがとうございました!!
「待ってます」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです(*´∇`)゚+。
「やっぱり」って言うぐらい、何回も読みに来てくれてるんですね!!
そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいです(≧ω≦)♪
全然更新できてなくて、本当に申し訳なく思います…(-_-;
これからも地道に頑張りますので、どうぞごひいきにっ!!

サスナラー様■やっぱり波多野さんのお話は凄くイイです!!
サスケ■フン。オレはウスラトンカチがピーをピーーしてピーーさせてくれんなら、すげーイイぜ。
ナルト■ふぇ?ピーーってなんだってばよ?
サスケ■ドキドキして、ヤると気持ちイイコトだ。
ナルト■キモチイイってば?…んー…、あ!ラーメン3分待ち!カップラーメンできんの待ってっと、すっげーキモチイイってばよ!いつできっかなーってドキドキするってば!
サスケ■ハァァ!?


ナルトはラーメン待ちが一番気持ちいいってさ(笑)

[*前] [#次] [6-10]


[TOPへ]





無料HPエムペ!