[携帯モード] [URL送信]

掲示板&レス

書き込みするには[投稿する]をクリックして下さい。
入力画面になります。
【入力画面の説明】
『タイトル』が思い浮かばない時は「波多野さんへ」と書いて下さい。
『お名前』は無記入でもOKです。
無記入の場合は自動的に「匿名希望」と表示されます。



[投稿する]
[130]
[拍手レス]
By 波多野恵子
08-06 22:14
〔8/3に「初めまして!!小説面白かったです(^∞^)」と拍手コメくれたサスナラー様へ〕

コメントありがとうございます♪
お、おもしろかったですか〜(*´∀`*)
そうですか〜嬉しいです
これからも頑張ります!!

ナルト■ねーちゃん、オモシロかったってば?ありがとだってばよ!
サスケ■フン。どこがおもしれーんだよ
ナルト■むー!オモシれーじゃんか!参上シリーズのサスケがコスプレマニアだったりするしよ!原作じゃ、ねーだろ、そんなの!
サスケ■マニアじゃねェ!オレはてめーのカワイイコスプレ姿が見てェだけだ!!
ナルト■それってヘンタイっていわねー?
サスケ■ヘンタイじゃねェ!!ナルマニだ!!


じゅうぶんヘンタイくさいぞ、サスケ!(笑)

[129]
[拍手レス]
By 波多野恵子
07-27 23:45
〔7/26に「サスナルが読めて楽しかったです」とコメントくれたサスナラー様へ〕

コメントありがとでした♪
楽しんでもらえて嬉しいです(^∇^)
よかったら、また来て下さいね!!

ナルト■あのさ、あのさ、腐女子のねーちゃんが「楽しかった」って言ってたってばよ!
サスケ■フン、そーかよ。
ナルト■サスケェ、もーちっとキョーミしめせってば!せっかくねーちゃんがコメくれたのによ!
サスケ■フン!オレが興味あるのは、てめーだけだ!ナルト!
ナルト■うあっ///

サスケが興味あるのはナルトだけ(笑)

[128]
波多野さんへ
By 恋斗
04-30 22:04

たくさん読ませてもらってます(*^^*)
更新楽しみにしてますね(^-^)/


頑張ってください(^o^ゞ

[127]
[拍手レス]
By 波多野恵子
04-24 00:24
〔4/22に「いつ読んでも最高」と拍手コメしてくれた恋斗様へ〕

またコメントありがとうございました!!
さ、最高ですか
いつ読んでも、ですか
ありがとですo(∧-∧)o嬉しいです♪

ナルト■恋斗ねーちゃんが、サイコーだってよ!
サスケ■フン。
ナルト■フンじゃねーだろ!サスケも何か言えってば!
サスケ■ナルマニサイコー。
ナルト■・・・ヘ???


マニア臭プンプンのサスケ(笑)

[126]
[拍手レス]
By 波多野恵子
03-31 01:36
〔3/26に「胸がちくちくするようなお話お願いします!!」と拍手コメしてくれたサスナラー様へ〕

コメントありがとうございます
サスナル大好きですか!!
私も大好きです!!原作のサスナルって胸がチクチクしますよね…。
胸がちくちくするようなお話ですか……が、がんばります

ナルト■チクチクって、どんなんだってばよ?
サスケ■オレが里抜けした時に胸がチクチクしただろ?
ナルト■ぜんぜん!!ケガした肩とか痛かったけど、胸はへーきだったってば!!
サスケ■そーかよ……じゃあ一楽がつぶれた時を想像してみろ。
ナルト■うがァァァ!!すげーチクチクするってばよぅ
サスケ■そーかよやっぱてめーはオレよりラーメンか…

[*前] [#次] [11-15]


[TOPへ]





無料HPエムペ!