[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想などありましたらどうぞ。
[新規トピ]
≫ お誘い失礼します。
By ソラ
2009-04-19 04:21:59
初めまして、総合ランキングHEARTS管理人のソラと申します(*^ω^*)
只今活動家の優良サイトオーナー様を募っております
HPを拝見させて頂きまして、よろしければ貴サイト様にも是非当ランキングへ参加して頂きたくお誘い申上げます
m(_ )m

■突発イベント開催中!
■お陰様で900サイト様突破
■ピックアップ3サイト表示
■宣伝板、BBS完備
■カテゴリーが豊富なので埋もれるサイトが少ないです

闇雲にお誘いしているわけではありませんので、よろしければ熟慮・ご検討の程よろしくお願い致します
m(_ _)m

■提携サイト様
link:02.rknt.jp
モバイル総合百貨店

W53T
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 那乃
2009-04-03 16:19:45
こんにちはC様!

銀魂の短編を読ませて頂きましたが、素敵なお話ばかりでした!!
「死ぬまで毎朝起こして下さい」のぐーたらな銀さんとのイチャコラ(?)とか、「俺んとこ来い」の素直になれない沖田さんとか、とても好きですっ(*^^*)

好きなジャンルが多くて嬉しい限りですっ!
では、また読みにお邪魔させて頂きますね!

乱文失礼致しました!
N04A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 瑞希凛
2009-02-10 18:59:52
はじめまして☆
瑞希凛と申します!
小説読ましてえただきました☆
瑞希はラビとアレンが大好きです。
短編のお話もとっても素敵です☆
更新がんばって下さいね
楽しみにしてます。
長文失礼しました。
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!