[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By C
2009-04-04 13:17:33

はじめまして、こんにちは!
気に入って頂けて本当に嬉しいです。銀魂はまだ数が少ないのですが、さらに喜んで頂けるような小説をこれからも書いていけるように頑張ります。
ぐーたら銀ちゃんは私も大好きなので!

サイトも訪問させて頂きますね。それでは、今後ともよろしくお願いします。
P904i
[編集]
こんにちは!
By 那乃
2009-04-03 16:19:45
こんにちはC様!

銀魂の短編を読ませて頂きましたが、素敵なお話ばかりでした!!
「死ぬまで毎朝起こして下さい」のぐーたらな銀さんとのイチャコラ(?)とか、「俺んとこ来い」の素直になれない沖田さんとか、とても好きですっ(*^^*)

好きなジャンルが多くて嬉しい限りですっ!
では、また読みにお邪魔させて頂きますね!

乱文失礼致しました!
N04A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!