[携帯モード] [URL送信]

BBS
誤字・脱字・誤表現のご指摘また、感想やイラストなども大歓迎!! (望ましくない書き込みは断りなく削除する場合があります。)                                     
[投稿する]
≫ ご紹介させていただきました!
By ラザック
03-31 19:29
 初めまして、ラザックと申します。

 以前からサイトの方の閲覧させていただいてました。
 腐った人なので、腐りを探して常にネサフ。今回は拍手とともにちょっと……

 ラザックの書いているブログにて、ちょこっと「不可思議」さんをご紹介といいますか、ごにょごにょ。

 腐った人を対象に、いろんな小説サイトを紹介する目的のブログなのですが、そこに「不可思議」さんのことを記述&リンク(2013/3/18)させてもらいました。
 事後承諾、すみません。

 えっと、嫌なら取り払ったり、修正しますんで!
 記事を載せたという報告を、事後ながらさせてもらいます。

 細々ながら、サイトさんを数多紹介(自作もあります)しているのでお立ち寄りくださるとうれしいです。
 管理人はラザック、サイトは読書爛漫link:tikinn0302.blog.fc2.comといいます。

 では、機会があれば。

pc
[編集]
≫ はじめまして(≧∇≦)
By SHIN
08-06 01:39
もう更新されないんですか?

されるのであれば、ずっと楽しみにして待たせていただきます!
biblio
[編集]
≫ はじめまして
By こたろー
02-26 21:10
今でも大好きです
ずっと大好きです!
何時まででも待ってられる勢いですが
日記だけでも、一言だけでも、更新して下さるととても安心します
小説どれもとても面白いので、無くなってほしくないです。
重いし、長文すみません。
頑張ってください(*^-^*)

K002
[編集]
≫ つづっきぃ読みたいなぁ〜イェア
By くまちゃん仮面
01-06 17:22
青色吐息の続きが何としてでも読みたいです!
まぁ正直に言うと何年かかっても全部読みたい勢いなんですがね´` とにかくツボった!!
T003
[編集]
≫ 面白かったぁ♪
By りん
01-06 00:24
すっごく面白かったですぅ♪
霄君が可愛かったです☆
続き頑張ってください^^
pc
[編集]
≫ はじめまして。
By しき
09-30 01:20

青色吐息のストーリー設定が
好みで良いもの見つけたなぁ〜って思いました。

春天のキャラもカワイイですし。
破魔刀たちがカッコイイ

また来ますので、更新頑張ってください(*^o^*)
re
[編集]
≫ 初めましてです(´∀`*)
By ma
07-22 21:27
去年このサイトを見つけて‥思い切って初のコメント(?)してみました!!(゚∀゚ )


豆腐谷サンの小説大好きです(*>∀<*)vV
かなり笑いました*

BBSゃDIARY見て[消えちゃわないよね!?]とか思いながら毎回足を運んでます(笑

DIARYだけでも更新して下さると嬉しいです(*^∀^*)小説だと尚更に。:゚・vV


色々大変かと思いますが頑張って下さい(> <)!!
では!気長にお待ちしてます(*・∀・)ゞ

P702iD
[編集]
≫ はじめましてvV
By 翼
07-05 23:02
面白かったですvV
一人で大爆笑してましたι

続きが凄く楽しみで凄く気になりますwww更新頑張って下さい
SH004
[編集]
≫ お知らせ
By ナカノ
06-09 16:59
恋愛、人間関係、お金、あなたの願いは何ですか?悩みは解消できます。link:www.noroiya.com
pc
[編集]
≫ はじめまして
By はす
02-04 18:44

(;_;)
紫葵せんせぇッ…

ココロがステキですッ

ぅう… 泣けます-…


はじめましてで 失礼な文章ですみません(;_;)
失礼ついでに(←おい)紫葵せんせ 描いてみました
お目汚しすみませんッ



画像 CA003
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!