[携帯モード] [URL送信]

BBS
誤字・脱字・誤表現のご指摘また、感想やイラストなども大歓迎!! (望ましくない書き込みは断りなく削除する場合があります。)                                     
[投稿する]
≫ 初めまして!
By 羅雄
01-27 00:14
全作品一気読みをしちゃいました!
全部素敵でニヤケがおさまらない!
イチタカもソラもスズチカもオキカゼもみんな可愛くて仕方ない(>x<)
どうしよう!
皆俺の嫁に・・・(黙

乱文失礼致しました!
いつか駄絵を張りに来てしまうかもしれませんが、その時はどうか適当にあしらって下さい。
pc
[編集]
≫ お初にお目にかかりまして
By まさかり
01-20 19:43
まさかりと申します。
隠れたアリス大好きです☆
スズチカ最高ですよう(//∀//)
めっちゃおもしろいです☆
どきどきワクワクしながらにやけて読んでました←

更新楽しみにしています!
N03A
[編集]
≫ はじめまして!
By 晢
12-31 21:46
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!
……興風君最高であります!
というか全員素晴らしく自分のツボを押さえてきます、危うく叫びそうです。
ドM会長やばしとか爽やかに腹黒きたこれとか思いつつ、にやにやするの必死に堪えてます。
実はスズチカ君が一番もえな自分であります。
しかし語りだしたらかなり長くなりそうなので自分の心に留めておきます。

それでは乱文失礼致しました!これからも楽しみにしてます!


あといつか調子のって絵とか描いてくるかもしれませんが、どうか暖かな目でみてやって下さい
P04A
[編集]
≫ はじめまして♪
By 蓮
12-12 10:08
隠れたアリス大好きですVv
スズチカおもしろすぎます♪
スズチカが、総受けになっていくのを楽しみにしてます☆
続き楽しみにしてます(^-^)/
更新頑張って下さい!!
これからも応援してます♪
W61CA
[編集]
≫ 頑張ってください
By 結伊
12-11 11:01
連載してる小説すべて読ませていただきましたが、もう最高です!!何回も読み返してしまいました(笑

更新楽しみにしてます。頑張ってください!!


pc
[編集]
≫ お邪魔させて頂きます。
By Q.
12-03 01:49
連載している作品、全て拝読させて頂きました。どれも、不思議な独特の雰囲気を持たせた主人公が魅力的で、今後の展開が気になります。
全ての作品の…と言うと、作者である豆腐谷さんの負担になってしまうと思いますが、本当に全ての作品の更新を楽しみに待っています。
N703iD
[編集]
≫ こんばんわ☆
By こん
11-28 00:42
豆腐谷さんの小説読んでたらこんな時間になってしまいました∩Д`笑

アリスと三毛猫めちゃ面白いですね^^
はまっちゃいます☆

も―――!!!
スキっす!!
主人公のキャラ


W53CA
[編集]
≫ こんばんは
By えりな
11-23 02:34
はじめまして
小説読ませていただきました
とくに気に入ったのが【隠れたアリス】です
本当に毎回毎回笑ってしまいました
頑張って更新してください
応援します
ありがとうございました
pc
[編集]
≫ お返事
By 豆腐谷
11-15 12:24

→都保依様

ご感想ありがとうございます!
キャラ濃いっすか(^ω^`笑
平凡って、実は一番難しいのかもしれませんね

何がともあれ、読んでくださってありがとうございました!
また、遊びに来てください


→女房様

実際、お話の展開が100%被っていないという自信はありません。
様々なサイト様を見ている方からすれば、パクリに感じてしまうこともあると思うし
それを不愉快に感じるのも承知しております。

確かに、「脇役」だとか「王道」という設定があると
どうしても展開が偏りがちになってしまうのも事実です。
だけど、パクって書いている物語なんて、何も楽しくないし、書いている意味も分からないので
私は、そういった不正をしているとは思っていません。

正直、女房様のご意見をしっかり理解することができなかったので、何か的外れなことを言っていたらすみません。
ただ、執筆をする上で多少お話が被ってしまうこともあるかもしれませんが
それが故意的なことであるというのは、決してありませんので
そこを、ご理解していただけたらと思っています。

ご指摘、ありがとうございました。


pc
[編集]
≫ 拝読させていただきました
By 女房
11-15 11:44
パクリってどの辺のことまででしょうか。携帯BL黎明からあった物語のパターンの「王道」なるもの(それも少女マンガや他のところに起源を求めることもできますが)を下敷きにして物語を展開していますよね。それも侮蔑的に。加えて言うならば脇役主人公というジャンルの中でも同じような展開を踏んでいます。キャラクターの特性が少しだけ変わればもうそれはパクリとは無縁なのでしょうか。オリジナル、一次創作を標榜するのならもう一度そこのところを再考していただきたいです。
W53T
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!