[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 久しぶり
By ユーイ
01-02 18:54
マーチン💡
今年は少し話しが出来ると良いな(o´∀`)b
時間の有るときに気軽に来てね(ゝω・)

Android
[編集]
≫ ひさ
By ユーイ
06-19 21:43
マーチン
6月28日土曜日22時よりユーイのホムペの第一茶室【天照】にて、一年振りに茶会を開きます
都合が良かったら来てね

そういえば、ゲーム調整してないや(駄)
SH01B
[編集]
≫ ひょっこり
By ギルド白銀 のむろじい
02-17 07:01
8年前の話だがな。
あの時はまだ中学1年生でした。
買ってもらったばかりのケータイ電話で夢中になってやっていた。
今では就活を控えた大学3年生ですわ
ギルドは「白銀」。
名前の前後に厨二臭い十字架の記号があった気がするけども、iPhoneじゃ出てこないのか?
ギルマスの鳴海さんと、、、あとは名前忘れたわ、、、
東京で居酒屋経営してる人とかトラックの運転手に女子大生、いろーんな人が居たけど、みんなどこで何をしているのかなあ。
ホームページも消えちゃったしアヴィの輪も死んでるしなあ。
そしてサービス停止っていうー笑
いろんなオンラインRPGやってきたけど間違いなく1番面白かったなあと思います。
さあー今日は説明会じゃー
iphone
[編集]
≫ 久しぶり
By ユーイ
01-01 13:20
マーチン
明けましておめでとう
昨年は色々とお世話になったね
ありがとう

元気にしてるかな?
また時間が出来たら気軽にふらっと来てね

健康で良い一年を過ごせるように祈ってます
SH01B
[編集]

By ユーイ
08-31 20:31
深優
最近じゃ結構忘れてる事が多いけどね
話し易い人とか趣味が近くて共通の話題が多い人とか、その逆とか人によって色々だろうから深優の言う通り相性なのかもね

うん不思議だよね
顔を知らなくても、これは誰とか分かるもんね
夢はこの前に書いた分しか覚えてないよ
けど、ユーイも深優とマーチンがやってたゲームが何か気になるんだよね
SH01B
[編集]
≫ こんばんは
By 深優
08-31 01:36
ユーイ
ユーイは色々とよく覚えてるよね
メールは続く人は続くよね、相性なのか性格なのか?

たまに顔も知らない人が夢に出てきたりするよね
その夢の内容気になるね(o゚▽゚)o

マ−チン
棒はコピーしておこう…
評判が良い機種だね!やっぱり使い易い?

そういえばどうやって絵文字使ってる?
私の機種だと使えないみたい

Android
[編集]
≫ 書き忘れ
By ユーイ
08-13 01:26
マーチン&深優
この前、マーチンと深優の夢を見たよ
少ししか覚えてないんだけどね

ガラス張りの喫茶店かスタバみたいなところで、マーチンと深優と待ち合わせしてて、ユーイが行った時には二人共来てて楽しそうに会話しながらゲームをやってたの
SH01B
[編集]

By ユーイ
08-13 01:19
マーチン
うんもやってた人は、そう言ってたよ
ただ、アヴィで行儀良くしてても他での因縁を持ち込まれて荒らされてたってのは一回見た事が有るよ

ありがとう
マーチンは部活とかはやってた?

うん
何か、そういうイベントかミニゲームも欲しかったよね

うん
なるべく難易度も高くしたいしね
忙しいのと暑さでゲームもホムペいじりも進んでないけどね

うん多少違うけど、その辺はあまり変わらないかな
うん成功率は低いんだけど、暗殺が得意な武将をある程度揃えてひたすら暗殺コマンドを使うと一年間で優秀な武将や大名を結構暗殺出来ちゃうんだよね
ユーイなんか対人プレーで暗殺好きの友達に育ててる途中の武将とか、猛将系の武将とか結構暗殺された
まぁ、結局手加減無しで最大兵力で攻めて潰したけど

スターツのエアガンはアマゾンで100円で買ったとか言ってたよ

ユーイも基本的に行かないな

じゃあ、ちょうど良いタイミングだったのかな?
うん二年以上経ってるんだけど、今の携帯に不満もないし、来年の4月で確か4年だと思うから、4月迄にのんびり決めようかと思ってね

au版の人達は配信終了でスマホに買い替えてたね
多分居ると思うよ
ユーイがガラケーを使ってるのもアヴィが有ったからだし、アヴィが新章配信無しってもっと前から分かってたらスマホに買い替えてた人も結構居たんじゃないかな?
SH01B
[編集]

By †ゼクス†
08-12 17:18
ユーイ>そうなんだ アヴィでは大人しくか

おっ剣道カッコいいなぁ

だよね 自分のメインクラスの先生と闘ってみたいと思うよね

なるほど
たしかに厄介だね


ゲームによってシステムが違うかもだけど援軍だして倒した武将が仲間になったり?
暗殺って成功率低いんじゃない?

エアガン持ってるんだすごいね

ゲーセンはいかないな

うん アヴィ終わったしまだ使えたけど右下の画面がちょっと割れたからね二年縛りか〜

アヴィ終わるならスマホにしたのにって人もいるのかな?

深優>仝々〆〇ー―‐←これね
え〜ないんだ

うん Xperia A SO-04Eだよ

Android
[編集]

By ユーイ
08-11 23:39
深優
日記だよ
ユーイは日記を送る時と貰った時に御礼のメールを添えるから
御礼のメール以降も話の続く人はあんまり居なかったけど、深優は御礼のメール以降も話の続いた人だったからね

絵文字の使い方は分かった?
SH01B
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!