[携帯モード] [URL送信]

ページの余白 何でも、好きなことを書いて下さい! (マナーは守って下さい)
[新規トピ]
≫ こんちわ、です。
By 外村 駒也
2009-10-19 15:17:42
 ぜひ、これを見てくださった方に、お願いがあります。
 『十五年越しの殺意』に対する意見を書いていただけると幸いです。
 もし、犯人が誰か思いついた方は、それと、その理由も書いて頂けるとありがたいです。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 飛び入りですみません
By 禮晶
2009-10-14 17:30:47
えー、新たに小説二つを載せさせて頂いた禮晶です。
単品のみでも大丈夫ですが連作としても機能するので火結→風の音と呼んで下さると有り難いです。
…ぶっちゃけ火結の前にも小説が三本あるので載せて頂ける様ならその内に載せさせて頂きます。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 北大陸原色生物図鑑
By アルバート・ナイファー
2009-10-05 16:39:05
ネーズル王立図書館に私の著書を畏れ多くも寄贈させて頂きました。しかし、あの図鑑も未だ完全というわけではございません。そこで、皆さんが見つけた新たな生き物たちをここに書き込んで頂ければと存じます。ぜひとも宜しくお願い致します。
pc
[レス4件]
[編集]
≫ どうも
By 紺碧
2009-09-05 21:15:36
どうも〜、文芸同好会の紺碧です。果たして、これを見て下さった方はいらっしゃるのでしょうか。いたら、返事をして下さーい!
pc
[レス2件]
[編集]
≫ (誰のでも良いので)作品についての考察大歓迎
By kankisis welwerinas
2009-09-12 22:16:14
考察を書いてもらえると有難いです。考察は次の作品の参考にさせて頂きます。
pc
[レス4件]
[編集]
≫ to薩摩和菓子君
By 禮晶
2009-10-01 10:48:13
この世界の暦(神暦?)ってどうなっているんですか?
…ハイルドが三十五年前からで十万宿って凄い数字だな、と…
(一年365じゃないとか、単なる比喩とかだったら本っ当にごめんなさい、申し訳無いです)
pc
[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 禮晶
2009-09-26 15:35:25
暫く見ていなかったら皆さん、大分筆が進んでいる様で…いずれも続きが楽しみです。……よし、誤変換は無い筈だ(笑)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 登場人物一覧表
By 和麻
2009-09-14 15:56:50
初めまして……ではないですね。こんにちは。
三部作の方についての、意見というかむしろお願いなのですが、「登場人物一覧表」のようなものを作ってはいただけないでしょうか?
もちろんネタバレがない程度で。

あ、作者様たちの考えがあって作っていないのだとしたら申し訳ありません。
ただ、読んでいる途中で「この人はどんな人だったけ?」ということがしばしばあるので……
(こんなことがあるのは和麻だけかもしれませんがっ)

ずうずうしくてすいません。

pc
[レス2件]
[編集]
[*前]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!