[携帯モード] [URL送信]

ページの余白 何でも、好きなことを書いて下さい! (マナーは守って下さい)
[新規トピ]
≫ 重要連絡
By 紺碧
2010-05-13 19:25:52
部に昇格すると同時に、活動場所が視聴覚室に格上げになるそうです。理由は、コンピュータ室は公共のものであり、文芸が占拠していると弊害があったのと、飲食があったり、椅子が壊れたりしていたので利用状況に苦情があったことらしい。今後は森棟先生が面倒を見てくれるそうな。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 千渡波 蒼憂
2010-04-20 20:27:16
はじめまして。この名前で誰かわかった方はいらっしゃるでしょうか、51期の千渡波です。
バックナンバーが残っているようでしたら、一番ふざけた年(だと信じている)を確認していただければ、と思います。
wikiでこちらのサイトの情報が記載されていたためひょっこり顔を出してみました。
意見を書き込めるようなサイトを!という発案者でもあったため、サイトが復活(存続?)しているようでうれしく思います。
昨年は入場制限でお邪魔に行けませんでしたが、今年は就活か受験か何かの合間を縫ってお邪魔できれば、と思います。

今後も活動頑張ってください。応援しています。

P.S.普段は別の名前を使っているので、久しぶりにこの名前を使いました……。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 別館の
By 消火器
2010-04-04 10:50:37
合作した奴オモテ出ろ(笑)

それから、個人的にkankisis氏の「嘲笑」、読むほどになかなかツボってきたのだが、
『チューバが燃え』るという描写には、もしやマグリットの影響が…?……なかったら忘れて下さい。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ DUST BOXについて
By 薩摩和菓子
2010-03-29 13:51:16
小説なのに結末が二つあります。本命は恐怖エンドなのですが、激痛エンドの方が時間がかかっているので、両方読んでくれれば幸いです。
新入生歓迎号では片方のエンドだけ載せようと思っているので、どのエンドの方が読後感が良い(面白い)か、意見願います。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 幽霊部員ですけど、ぜひ
By ninth.
2010-02-25 22:31:37
こんにちは。
みなさんと同じ文芸同好会に所属しながら立派に幽霊部員を全う中の私です。も、もしかしてはじめましての方のほうが多かったりするのではないでしょうか……。
リアルに4月に入部しているにもかかわらず、いまだに会議室のパスワードを知りません。あと知らない間に冬号が完成していて本当に入部したままでいいのかと不安になりました。こんな私ですが来年度からはまじめに出席したいと考えているのでよろしくお願いします。

ところで部活を無断欠席している間に地元の友達と同人サークルをつくって小説を書いておりました。
このたびそのホームページが完成しましたのでアドレスをはっておきます。
もしよろしければ、ちらりとのぞいてやってください。

『   』通信。
link:signal01.web.fc2.com

pc
[レス4件]
[編集]
≫ ポータブルラジオ奇想曲
By 紺碧
2010-01-24 15:29:49
くれとーさん、あんたは神か
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 千葉氏江
By 紺碧
2010-01-06 22:17:36
鎧の隙間から先決が飛び散っています。

追記:めちゃめちゃおもしろいです、この小説。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 注意!
By kankisis welwerinas
2010-01-06 17:47:56
弐号館の方から入られた方は、下の方の「戻る」をクリックすると本館に飛んでしまいますので注意してください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 文芸同好会員のみなさんへ
By 紺碧
2009-12-17 23:09:56
就任早々手違い勘違いにより、冬休みは各自で活動ということになりました。しかしながら冬号の制作もあるため、原稿は冬休み開けの初日に回収する予定になっておりますので、各自仕上げておいてください。

訂正!
5,6日は午後(1時〜4時)活動できるようです。用紙の受け取りなどもあるので、可能であれば参加をお願いします。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ すみません、一応
By 禮晶
2009-11-24 17:33:43
小説五本も載せて頂いているという本家(?)の方達を差し置いた図々しい奴です。すみません。
縹→蛟竜→羽那陀→火結→風の音の順で読んで下さい。
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!