[携帯モード] [URL送信]

掲示板
何でも書き込んで下さい♪ただ閲覧者に不快感を与えるよーな書き込みは削除します(-_☆) ※PCからの書き込みをNGとさせて頂きました。ご了承下さい。
[投稿する]
≫ 謹賀新年
By セリオ
調子どう?:絶不調(T_T)
01-02 11:25
明けまして、おめでとうございます!
ニコAたまに観させていただきましたw

10月終わりからネトゲ復帰して観覧出来てませんが(>ω<)

元日からヘルニアっぽぃのが再発して仕事死にそうですがw
森も出ますし、今年もよろしくお願いします!
831SH
[編集]
≫ 本っっっっっ当にすんません(┳◇┳)
By よしお
調子どう?:イマイチ
05-19 18:40
のらりさん>2ヶ月放置マジすいませんです(-"-;)返事書き込んだと思い込んでたとか言い訳はともかく

パネルですが、最初はnewマリでしたよー。すれ違いでだいぶ増えましたが

まぁすれ違い広場ですから、すれ違いしない人はハナから視野に入れてないんすかねw
W63CA
[編集]
≫ 3DS
By のらり
調子どう?:ボチボチでんな
03-12 20:26
よしおさん〜
Mii広場のピース集めなんですが、初めに集め出したピースのパネルはなんでしたか?
おいらはマリオ&ルイージ&クッパのパネルでしたが、全部集めても他のパネルが出なかったので、どうやら初めのパネルは個々の本体にランダムで入ってると思われり。
すれ違いでおいらは他の3種類のパネルをゲットしたけど、すれ違い出来ない人はどうするんですかね〜
SH903iTV
[編集]
≫ 取り急ぎ
By よしお
調子どう?:イマイチ
02-27 17:54
フレコ修正しました!ごめんなさいいい
W63CA
[編集]
≫ 3DS
By のらり
調子どう?:ボチボチでんな
02-27 17:48
おいらも3DS購入しましたよぉ

取りあえずレイトンを購入したでやんす。

ってか、よしおさんのフレンドコード入力したら、間違ってると出てしまいますよ〜

アバターは写真から作成したんすけど、中々似てまんがな〜

3Dは目に負担がかかるのぉ…
取りあえずもう一度コード確かめて下され〜
SH903iTV
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!