[携帯モード] [URL送信]

掲示板
何でも書き込んで下さい♪ただ閲覧者に不快感を与えるよーな書き込みは削除します(-_☆) ※PCからの書き込みをNGとさせて頂きました。ご了承下さい。
[投稿する]
≫ よしお
By 人間失格級おそおめ
調子どう?:絶不調(T_T)
02-13 07:03
皆様マジすんませんm(_ _;)m書き込みはメールで確認してるんですが、レスする気力がなかなか湧かないんです……でもいつも皆様の書き込みに勇気づけられてます、ありがとうございます。

のらりさん>3D!!スゲェ!GT5は友人宅で少しプレイしましたが、何か詰め込み過ぎで読み込み時間かかりすぎ…とゆうのが正直な印象でしたwレッドデッド…はスゲーやりたいんですが…その前にGTA4を…ね(^_^;)阿呆なおいらですが今年も構ってやって下さい(T_T)


すきいちさん>いつも生放送ご苦労様ですw羨まし〜く拝見しとります( ̄∀ ̄)ゲームはやっぱ持ってないソフトだと正直何してるのかサッパリですがw雰囲気だけはバッチリ味わってますよ〜♪


でこさん>お久しぶりの書き込みあざーす!管理人が阿呆なもんでレスは絶望的に遅いですが(T_T)こんなやつでも構って頂ければ狂喜乱舞ッス!!今年も宜しくッス☆

セリオさん>いつも日記たのしく拝見しとりますよw体はどうにか復調しましたが精神的には色々とw

動画環境♪早く色々見せて下さいよ〜(o^∀^o)つーかオススメな動画作成ソフトでもあればお教え頂きたい今日この頃でありんすm(_ _)m
W63CA
[編集]
≫ おそおめですw
By セリオ
調子どう?:普通
02-05 12:53
こちらではお久しぶりでござぃます

ぉ身体の方は大丈夫ですか

mixiの方でご存知かと思いまふが、録画環境を衝動買いしたのでわっちも色々と録れるよぅになりまふた(*´ω`*)
831SH
[編集]
≫ 御大事に
By でこ
調子どう?:ボチボチでんな
01-20 22:13
よしおさん明けましておめでとうございます


肺炎ですかお身体にはお気をつけください

今年も日記拝見させて頂きます
SH07B
[編集]
≫ あけおめ
By すきいち
調子どう?:絶好調♪
01-20 19:20
今年もよろしくお願いします^^
ニコニコに投稿されてたんですね〜拝見します(*^-^)ノ
F01B
[編集]
≫ あけおめ〜
By のらり
調子どう?:ボチボチでんな
01-01 21:58
今年もチラチラと日記を拝見させて頂きますよ〜

おいらは年末にエコポイント駆け込みで、アナログテレビから地デジテレビへとステップアップしましたよ〜
どうせ買うならと3Dテレビにしてしまいましたぁ〜

ということで、グランツーリスモ5を3Dでプレイしとります〜

去年1番ハマったソフトをおいらも発表〜
レッドデッドリデンプション!
このソフトのテーマ、親子の絆!ストーリーシビレました!グラフィックシビレました!BGMシビレました!

ということで、今年もチョコチョコとおじゃまさせて頂きますよ〜
SH903iTV
[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!