[携帯モード] [URL送信]

みちくさ+α

[投稿する]
★ 友達でもないくせに!
By 音海
08-24 15:20

必要に迫られて、古い携帯のスケジュールを見返していたら、


「2/16 日蓮の誕生日」


…え、なんて?日蓮??

[編集]
★ 振り待ち
By 音海
08-24 01:26

早く始まらないかな…

私もう寝そうだよ…?

[編集]
★ ぼんやり
By 音海
08-23 18:36

明かりの灯りはじめる夕暮れどきが好きです^ ^

所詮カメラでは捉えきれない口惜しさよ。
画像
[編集]
★ A・RA・SHI
By 音海
08-23 15:50

墨汁らしいですよ?
画像
[編集]
★ 奇跡体験
By 音海
08-23 11:22

TVなおった…!!

え、電波のせいとかだったの?

[編集]
★ 空が割れそうだ!
By 音海
08-22 20:25

雷すごすぎ!
怖い怖い怖いこわい!!

音がお腹に響いてくる!すごい近くで鳴ってる!!てか落ちた?!!

[編集]
★ 足掛け4日
By 音海
08-22 19:33

やっと全巻そろったよ…!
画像
[編集]
★ 熱戦、接戦、決戦。
By 音海
08-22 15:27

私はリアルモモカンと呼んでました。おめでとうございます。
中井監督、お疲れさまでした。


もうね、なんていうか、佐賀北を応援してたはずなんですけど。
広陵のための涙が止まりません。

西浦びいきだけど、桐青のために泣いてしまった、
あんな感じです。


どこのチームも素敵だったよ。

熱い夏をありがとう。

[編集]
★ とーりーはーだー!!!
By 音海
08-22 15:08

この流れで満塁ホームランって…!

やばい、手が変な汗でヌルヌルする!両方の立場で泣きそう!!

[編集]
★ 決勝戦!!
By 音海
08-22 13:22

ラジオの解説者ってすごい。

おかげさまですんなり試合観戦に入れます。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!