[通常モード] [URL送信]

みちくさ+α

[投稿する]
★ 忘れ物
By 音海
08-22 10:58

あ、もう一個でてきた。
画像
[編集]
★ やればできる子!
By 音海
08-22 10:49

もっとキリキリ書きたいです…(;´Д`)


楽しみにしてる人は皆無でしょうが、また落書きを貼ってみたり。
今回は珍しくなかったので、掃除中に発見した『存在証明』のです。
画像
[編集]
★ 衛生兵ー!
By 音海
08-21 17:35

母君の要請を受けて手伝いに行きました。

足を抉って帰還しました。

だからあんな太鼓ふたりじゃ運べないって言ったのに…!!

[編集]
★ わー!!
By 音海
08-21 15:52

佐賀/北おめでとう!長崎お疲れさま!!

勢いよく自室に戻ったら、机周りの雑然さに愕然。(韻)

少し片づけようよ…orz

[編集]
★ いつもなら
By 音海
08-21 15:12

負けてるチームを応援するんですが、

ただいま全力で佐賀/北応援中!!


公立校のがんばりはぜひとも報われてほしい!

[編集]
★ 9回裏
By 音海
08-21 13:15

これが甲子園か…!興奮して泣きそうだ!!


って言ってたら試合終了しちゃいました(;_;)

春夏連覇ってやっぱり厳しいんだなぁ…

[編集]
★ かわいいよ。
By 音海
08-21 12:47

監督!ほっぺたもにょもにょはなんのサインですか(*^¬^)!!

[編集]
★ 和む〜
By 音海
08-21 00:49

ARASHIはいつ見てもあほの子ばかりだなぁ(´∀`)v

[編集]
★ 僕らはサルか
By 音海
08-20 21:37

ヒトとチンパンジーのDNAが95%共通してるなら、

織田さんは98くらい共通してるんじゃないかと思います。

[編集]
★ 2巻はないんだけれども。
By 音海
08-20 20:13

何か読んで泣くと、視界がクリアになる気がします。洗眼?


やばいやっぱりよしながふみすきだ…!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!