[携帯モード] [URL送信]


[新規トピ]
≫ フリーダム
By 愛
2012-11-25 16:14:50

リンクを貼っていただきたくて、スペースおかりします。セクシャルマイノリティを知ってもらうため、そして自己表現としても、是非リンクを貼っていただきたいです。難しいことは書いていません。とにかくまず知ってもらうために作ったサイトです。ご迷惑でなければお願いします。

link:73.xmbs.jp

SH011
[レス0件]
[編集]
≫ 性別不快症候群
By 名雪
2012-06-02 20:59:04
私は性別不快症候群を持っている女です。
でも、昔から心理的には生物的性別とは不完全で、だからと言って男になりたい訳でもなく、今でも中途半端な状態にあります。
精神科の先生に相談したら、「今の医学じゃ、それは、どうにもならない」と言われてしまいましたが、このサイトにある知識に触れて、少しは自分が解った気がして良かったと思います。

このサイトに出会えて良かった。(^_^)v

URBANO BARONE
[レス0件]
[編集]
≫ 限定公開します。
By ナカノ
2012-01-17 17:34:22
アナタは恋愛に悩んでいませんか?本気で成就させたい恋愛がある場合だけご覧下さい。驚くほど簡単な方法で恋愛成就できます。link:www.noroiya.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです♪
By ism
2011-07-13 08:24:24
あれからジェンクリはどうなりましたか?

アメブロ繋がりでX-gender専用のサイトを作りました。


宜しければ見に来て下さい☆
W63CA
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 宵月
2011-07-08 21:32:58
ランキングから来ました!!


FTXの用語など、いろいろ勉強になりましたb


今自分にはFTXダナ思考の相方が居ます
自分もカテゴライズするならFTXなのかなと、悩んでます...


初めて何ですが、カプサをつくりました
管理人様のような方と仲良くなりたいと思いました!!
よければふらっと遊びに来て下さいm(__)m


駄文失礼しました
CA005
[レス0件]
[編集]
≫ ジェンクリ通ってます
By ism
2010-09-25 14:14:34
アメブロでお世話になってます♪

ジェンクリに通う意味などのページ、読ませてもらいました。

確かに自分も超有名なクリニックにて「通う意味がない」と言われました。

性別違和症候群、性成熟障害…はたまた間性とまで。
最初に通い始めてから5年は経つのでしょうか

現在やっとXジェンダーにとって喜べる段階に来てます。

詳細はジェンクリ後に私のブログで話してますが、アメリカ精神医学会(だっけ?)の話が締結されれば次のDSMで発表されるそうです。

私は今の時点では(悪く言うと)【病気】の枠に入り、医学的に認められれば【正常】だと考えてます。

それだけに私は医学的に認められたいので、微妙に必死です。

ブログでの管理人さんのコメントはとてもためになりました。

ありがとうございます☆
W63CA
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!