[携帯モード] [URL送信]

festival bbs
雑談や感想など気軽に書き込んでくださいね♪
[投稿する]
≫ おおっ!
By FM.006-KAZE
05-06 14:26
ファミカンさん>
お久しぶりです!お元気でしたか?
このような形で再会できるとは夢にも思わず感涙であります。
今でもガラケーをご使用されていた事、ゲーム音楽館を思い出して下さった事、そして何より我々の事を覚えて下さっていた事にこの上ない喜びを感じています。
スマホの普及により着メロが衰退してしまったご時世ですが、この祭を企画して本当に良かったとしみじみ思います。
出来る事ならまだまだガラケーで頑張ってくださいと言いたい所ですが…(ボソッ)

全ての作品に感想いただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

F8>
見てるかな…
ワープのSEを…(ゲフンゲフン)
932SH
[編集]
≫ 追記
By ファミカン
05-06 14:11
ワープする際のSE
は、さすがに高望みですかね〜
(^^;)
MARVERA
[編集]
≫ お邪魔します
By ファミカン
05-06 14:08
スーパースターフォースの特設会場があると知ってやって参りました♪
ヽ(=´ω`=)ノ

いや〜
タイトル見ただけで感涙でございます!
当方、未だにガラケーを使ってますが、さすがにスマホに変えなきゃダメかなと思案中に、ゲー音を思い出して今に至ります。

本当に感謝感激雨あられです!
ありがとうございました♪
MARVERA
[編集]
≫ あざーす
By FM.006-KAZE
04-10 13:41
ゆーぢさん>
SSF聴いてくださりありがとうございます。
また何かしらの方法で復活する時があれば是非ともお祭りしましょう!
Android
[編集]
≫ こっそり
By ななしのゆーじ
04-08 21:23
8年前の俺がいる・・・。

こっそり聞かせて頂きましたよ。
流石は言わずもがなの方々なので安心して拝聴させて頂きました。

制作に投稿、お疲れ様でした!
機種変を遅らせてでも自分の最後に参加していればと悔しい気持ちが芽生えております(泣)

(´д`)
みっちゅさん、ロイスさん、ゆーじ
着メロ作れないけど仲良くしてね(汗)
Android
[編集]
≫ キタァ―(゚∀゚)―ッ!!
By FM.006-KAZE
02-28 06:39
765祭&876祭から約8年…
今度はスーパースターフォースコンプリート祭(仮)

まぁこのご時世、かつてのような活気は見込めないけど、自己満とゲー音愛好心で開催してみようという企画。

今回はFMメンバーのみの参加です。
どうぞよろしく。
923SH
[編集]
≫ お疲れ様でした
By 10A
12-26 20:13
参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、諸事情で参加できなくてごめんなさい。

今度、余裕があったときにどうにか…と。(^^;
pc
[編集]
≫ 楽しかったです!
By ロクロウ
12-26 16:15
いやはや、今回も大変楽しまさせていただきました(^O^)
やっぱり職人の皆さんは選曲が素晴らしいですね〜。知らないゲームの曲も聞いてみるといい曲ばかりで感動しました。

祭はいいですね〜o(^-^)o

また祭ることがあれば微力ながら参加させて頂きたいなと思っております。皆さんありがとうございましたーっ(^O^)/
911SH
[編集]
≫ 遅ればせながら
By MOTOYUKA
12-26 11:15
皆様お疲れ様でした☆

今回も色々な曲を聴く事ができてお腹いっぱいです(^-^)
皆様の素晴らしい作品を聴いて、まだまだ知らない名曲がたくさんあるんだなぁと前回と同じ事を思いつつ、今回も皆様とご一緒できて本当に良かったと思います(T∀T)

次回も是非参加させていただきたく思いますので、その時はまたよろしくお願いします☆

932SH
[編集]
≫ お疲れ様でした
By BEEP-Aqua
12-22 16:54
今回はゲーム音楽館更新が本当に楽しみで、深夜に何度も「更新まだかな?」とアクセスしちゃいました。

主催で各所に気を配らなきゃならない立場ながら携帯電話のみであれほどまでに見事な作品を作りあげられたFM.049-NEOさんや、かわいいイラストで祭を盛り上げてくださったよんきさんをはじめ、気合いの入った作品や、一発ネタなど…みなさんのお陰で今回のイベントを楽しむ事ができました。

参加された方々、どうもお疲れ様でした&楽しませていただき、ありがとうございました。
821SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[TOP]


無料HPエムペ!