[携帯モード] [URL送信]

festival bbs
雑談や感想など気軽に書き込んでくださいね♪
[投稿する]
≫ 激アツでした!
By よんき
12-22 03:47
参加された皆様お疲れ様でした〜。
前回にも増してこれぞ祭!って感じの激アツぶりで楽しませて頂きました♪
(ほんとはまだ楽しんでる途中なんですけどね(笑)

今回作メロよりもイラストに精力を注いでしまったというメロ投稿者の風上にも置けない私ですが、次もまた同じようなポジションでひっそりとご一緒させて頂けたらと思います(^^)ゞ

いくのさん>
ありがとうございます^^説明無しだと意味不明なネタ絵ばかりで反応が心配でしたが、わかってもらえてよかったですw
Wモモの前後のポーズは描いた本人ですら想像したくないですが(ぇ

pc
[編集]
≫ お疲れ様でした
By WAKOU
12-22 02:33
前回に増して色とりどりのタイトルで楽しめました☆

技術不足故に一曲のみの投稿になってしまったので、リベンジにも向けて次の機会も前向きに検討したいと思います!

それでは皆様、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
W62H
[編集]
≫ 皆様お疲れ様でございます。
By ななしのゆーじ
12-22 02:29
こういうイベントは初めてな為
緊張致しました。
 
先生(↓)とも同じ舞台に立て、
また自分以外の周りは
銀河ギリギリぶっちぎりの
凄いクリエイターだらけで
怖かったですが参加して
よかったと思っております。
 
では皆様お元気で
よいお年を。
 
また何処かで会う事があれば
ポリンキーでも与えてやって
下さい。
 
_   ∧∧
   (・ω・)ノシ
 〜 (_゚T
   ◎ニ)

831SH
[編集]
≫ おつさま
By よっさ〜
12-22 02:04
皆様お疲れ様でした。
過去作の放流のみで全く以て申し訳ない限りです。

またこういった機会があった時は、
新作で参加させていただくつもりですので
その時はどうぞよろしくお願いしますね('-^*)/
W43CA
[編集]
≫ お疲れ様でした
By FM.008-Alive
12-22 00:17
祭に参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

個人的には今回はミスが多く出てしまい、無念だったりしますf^_^;
次回の祭では挽回したいな〜と思ってます。

ではゆっくり皆様の作品を聴いてきます〜!
923SH
[編集]
≫ お疲れ様でした
By 碓氷峠
12-21 23:46
オススメ選ばれた方おめでとう

そして
主催者の赤ランクおめでとう

もう
ネタ切れたんで次回は不参加でwww


よいお年を
912SH
[編集]
≫ おつかれさまでしたー
By 生野こたば
12-21 22:49
皆さんお疲れさまでした。
今しがた全部ガーッと聴かせて頂きました。
今回人数少ないのかなーと思ってましたがいざ更新されてみたら曲も沢山集まって聴きごたえ充分でした!

私はと言えば沢山作りたいのはあったんですけどいかんせん実力不足であまり力になれなくてすいません。(´・ω・)

また何かやる時は前向きに検討しますのでよろしくお願いしますね!!


PS.よんきさんのWモモ吹きましたw
pc
[編集]
≫ 参加者の皆様へ
By FM.049-NEO
12-21 21:39
876祭お疲れ様でした!
今回も皆様のご協力により無事祭を成功させることができました(^^)

また何か企画をたて、祭を行おうと考えているので、その時はぜひご参加お願いします。
同時に祭内容も募集しているので、たくさんのご要望待ってます!

では今回もありがとうございましたm(__)m
923SH
[編集]
≫ イラスト
By よんき
12-21 01:03
遅蒔き気味ですが一枚アップします。
安易なネタ絵で申し訳ないですが(笑)

↑小さいのと大きいのとあるのでホームページURLのリンク先に置いときますね。
pc
[編集]
≫ 投稿完了です☆
By MOTOYUKA
12-19 23:39
ゲーム名:メテオス
曲名:おまえがゆく道
UPコード:92328

ゲーム名:ナムコットオープン
曲名:タイトル
UPコード:92331

どちらも40和音です☆
ギリギリ間に合いましたf^_^;
よろしくお願いしますm(__)m
932SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[TOP]


無料HPエムペ!