src="http://statsp.fpop.net/p/m.php?u=flansama&p=2&guid=ON" border=0>
[携帯モード] [URL送信]

製作工程

[投稿する]
≫ 84日目
By ながせ
05-12 04:07
最近、学校がとてつもなく忙しくなってきました。さらに、イラストの画力自体も伸び悩んでいて正念場と云ったところでしょうか?

色々とモヤモヤしていましたが、大好きな彼女達に逢うために始めたこのサイト

そして今、閲覧してくださっている皆様にたくさんの元気をいただきました(T_T)

まだまだ稚拙な私ですが、これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>
pc
[編集]
≫ 83日目
By ながせ
05-04 03:54
お久しぶりです皆様(T_T)
睡眠時間が少ないとお肌に悪いようです(-_-)zzz
今は、充電をたくさんするのが吉です(^_-)-☆

pc
[編集]
≫ 82日目
By ながせ
04-27 17:15
本当に皆様お久しぶりです(・へ・)
言い訳がましいかもしれませんが、大学で実験などを行っているため・・・・・レポート等を仕上げるのに時間がかかった次第で(最近はすぐに爆睡)

本日付で通常通り投稿させていただきたいと思います

不束者ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
pc
[編集]
≫ 81日目
By ながせ
04-19 15:55
妖々夢クリアしました〜〜〜〜
すごく難しかったけど、うれしいです
やっぱり東方は最高ですね(^_-)-☆


pc
[編集]
≫ 80日目
By ながせ
04-13 01:51
あれから80日が経過しました・・・
今日まで、続けることが出来たのは、いつも閲覧して下さる皆様、いつも私にアドバイスを下さる皆様のおかげだなと思っております<(_ _)>
もうすぐ、100日ですが、精進を重ねていきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
pc
[編集]
≫ 79日目
By ながせ
04-07 06:20
おはようございます(T_T)
今日は、バッテリーが切れかけているので、失礼ですが、仮眠をとらせていただきます(-_-)zzz

ps メールがほしいです(@_@)
pc
[編集]
≫ 78日目
By ながせ
04-04 13:06
お久しぶりです・・・・<(_ _)>
明後日から学校です(・へ・)
若干憂鬱気味ですが頑張りたいと思います<<

また、皆様とお会いできると信じて、学校の定期券を買いに行ってきます(T_T)
pc
[編集]
≫ 77日目
By ながせ
03-31 16:21
皆様、大変お久しぶりです<(_ _)>
ながせは、まだ生きております(^_^;)
最近は、進級の準備に追われて、留守にしがちでしたが、今日からまた、頑張りたいと思います(^_-)-☆

pc
[編集]
≫ 76日目
By ながせ
03-15 23:43
皆様お久しぶりです(-_-)zzz
最近は不眠症で困っております(ToT)/~~~
夜中の3時になっても目が冴えてしまい、結局朝の10時に眠くなるといった生活を繰り返しております(・へ・)
皆様のエナジー??的なものを集めていただけたら幸いです(^_-)-☆

ではでは、失礼します<(_ _)>
pc
[編集]
≫ 75日目
By ながせ
03-11 04:18
今年の春は花粉がひどいですね(ToT)/~~~
私も重度の花粉症です・・・・
日々、花粉との戦いです・・・
しかし、元気だけはだれにも負けない自信があるので、今日もはりきって頑張りたいと思います

ps・・・杉の木に殺意を覚える今日この頃(^_-)-☆
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!