src="http://statsp.fpop.net/p/m.php?u=flansama&p=2&guid=ON" border=0>
[携帯モード] [URL送信]

製作工程

[投稿する]
≫ 94日目
By ながせ
10-27 12:13
今までの空白の時間は本当に申し訳ないです
最近は、レポートの数が多くて徹夜続きでした・・
今は、元気です。来月からはかなり楽になると思いますので、よろしくお願いします

あと、6日で100日です・・・時間に追われすぎて実感が湧かなかったです

こんな感じの頼りない管理人ですが、また遊びに来ていただけたらとても嬉しいです

最後に今年になってハロウィンをとても楽しみにしていましたので、作品を描いてみたいと思います
pc
[編集]
≫ 93日目
By ながせ
10-07 17:21
皆様・・・長らく留守にしてすいませんでしたm(_ _)m

学校のほうもようやく時間のサイクルが決まり、かなり遅れましたが、また更新していきたいと思います

今回のこいしちゃんは普段は飄々(ひょうひょう)として能力的にもかなり強い娘だと思っていたのですが、すごく繊細で人一倍臆病な一面を見て好感を持ったので描いてみました。

まだまだかなり稚拙な私ですが、描いていく中で自分が今まで気づけなかったキャラの一面を見ることができたら嬉しいです。これからも頑張ります(゚∀゚ )

是非また、遊びにきてください(#^.^#)


pc
[編集]
≫ 92日目
By ながせ
09-16 01:32
久々の投稿になります(-_-;)
貴重な夏休みも残すところあと3日(´;ω;`)
また、学校が始まると思うと嬉しいやら悲しいやら・・
ですが、まだまだ夏休みですので最後まで気を抜かずに楽しみたいと思います(*´∀`*)

また・・・お逢いしましょう(-^〇^-)
pc
[編集]
≫ 91日目
By ながせ
08-24 13:29
最近、また暑くなったように感じます・・・
夏にはたくさんのイベントがあるかと思いますが、インドア派(引き籠りじゃないよ)の私には、祭りだの海だの花火などとは無縁なわけで(笑)
こんな夏は、公民館などの公共施設で過ごしたりしてます
館長さんに顔を覚えてもらったりと・・・・・
今年の夏の思い出などが有りましたら、教えてくださいね

では、失礼します<(_ _)>
pc
[編集]
≫ 90日目
By ながせ
08-04 03:33
最近、気がつきましたが、今、テスト期間中だったようです(^O^)/
いくつか受けていないのがあったり・・・(笑)
あんまり、自分の私生活のせいで作業が出来ないというのは言い訳がましいと思うのですが・・・・
夏休みがあれば何も怖くないですのに・・・・・・

是非是非、この場所でまたお会いできること、そして稚拙ながら楽しんでいただけたら、“ながせ”のこの上ない喜びとなります

どうか、しばしお付き合いくださいませ<(_ _)>

ps  もうすぐ誕生日です(-_-)zzz
pc
[編集]
≫ 89日目
By ながせ
07-24 05:52
この度は、大幅に遅れてすいませんでした(ToT)/~~~
学校がテスト期間に入ってしまいまして、今までの授業で抜けているノートを恩人(大学の友人)の力を借りて模写していました・・・・
ドイツ語・・・分かんないです
さてと、気を取り直して・・・またこの場所で逢いましょう〜〜

う〜〜〜シャンハイ(^O^)/


ps   早く夏休みがほしいです・・・・

pc
[編集]
≫ 88日目
By ながせ
07-12 03:01
100日までもう少しです(^O^)/
ただ、最近は描くスパンがかなり長くなったように思います(T_T)
ホームページに関してはかなり素人で無頓着なところも多々あるかと思われますが、長く皆様とお付き合いさせていただきたいのですが、どうすれば良いのか・・・

またこの場所でお逢いできますことを・・・・・
pc
[編集]
≫ 87日目
By ながせ
06-28 04:57
お久しぶりです皆様(T_T)
毎回、この言葉で始まっているわけですが・・・(^_^;)
長い間留守にしていたことをお詫びさせていただきます。
テストも無事(???)終わりましたので、また皆様とこの場所でお逢いできてうれしいです(^O^)/

それでは、さっそく・・・・寝ます(-_-)zzz

次からは定期的に制作工程を更新します

また会える日までです
pc
[編集]
≫ 86日目
By ながせ
06-10 00:50
お久しぶりです(^_^;)
中間試験の追試に追われる始末でした(T_T)
追試は、ながせの他は3人でしたOrz


まぁ・・・気を取り直して、参ります(^O^)/

皆様もどうかお元気で(-_-)zzz

明日、またこの場所で逢いましょう!!!
pc
[編集]
≫ 85日目
By ながせ
05-31 22:49
本当にお久しぶりです皆様(ToT)/~~~
大学の方で実験が毎週あってレポートに追われる始末です(T_T)
定期的に時間を作って、制作をしたいと思います<(_ _)>

ps 今年の梅雨は早くて、とてつもなく暑いですね(・へ・)
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!