[携帯モード] [URL送信]

クラブ間交流 他クラブ様所属の方で、意見交換や情報交換の際はこちらをご利用ください☆
[新規トピ]
≫ はじめまして
By イーマビビ
所属クラブ名:極東巧者
2008-05-17 19:07:29
はじめましてo(^▽^)o

mixiで拝見して入会させて頂きました。

イーマビビ厩舎です♪

よろしくお願いします(^O^)/

W53CA
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By ヨッシー
2008-05-06 07:24:21
初めましてヨッシー厩舎のヨッシーです

よろしくお願いします(´・ω・`)

管理人さんの迅速なのご返答に感謝です
P903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By アイス
2008-02-03 03:45:20
昨日、クラブに入会した。
馬主カルビー厩舎アイスです。
宜しくお願いします。
週末しか、行けないけどガリにはまってます。
S最高倍率、2.0でもペイ率80%
皆さんは、ペイ率いかがですか?
P903iX
[レス0件]
[編集]
≫ お初&よろしくです
By まるお
所属クラブ名:結果オーライ
2007-08-03 18:58:27
お初にお目にかかります、スタホどうでしょうの副管理人をしてますまるおと申しますm(__)m

今回は、うちのケロがお手数をおかけしてすいません

後で、ケロ本人には坂路一杯で120週走らせときます(笑)

こうして交流を持てたのも何かの縁だと思いますので、これからよろしくお願いしますm(__)m

後ほどうちの管理人であり、引き弱・ネガティブ事たーふも参りますのでよろしくです

V905SH
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By あさひ
2007-08-04 22:39:42
皆さんよろしくです
最近入会しましたセッタ厩舎です素質判定お願い致します母潜在コメント弥生7倍11着桜花11倍代一着オークス4.68着WM18倍代二着エジョ2.6二番人気一着他P馬2.3有りSW赤権8番人気13着ここでブチッときて即継承父キングマンボ堅実と堅実子供Sコメント初戦共同2.9二番人気二着アーリントン2.38着ですサラ届いてますか?
pc
[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!