[携帯モード] [URL送信]

クラブ間交流 ハンネは自由ですが、所属クラブ名を明記願います。
[返信する]

お初&よろしくです
By まるお
所属クラブ名:結果オーライ
2007-08-03 18:58:27
お初にお目にかかります、スタホどうでしょうの副管理人をしてますまるおと申しますm(__)m

今回は、うちのケロがお手数をおかけしてすいません

後で、ケロ本人には坂路一杯で120週走らせときます(笑)

こうして交流を持てたのも何かの縁だと思いますので、これからよろしくお願いしますm(__)m

後ほどうちの管理人であり、引き弱・ネガティブ事たーふも参りますのでよろしくです

V905SH
[編集]
By ボンチコ
所属クラブ名:極東巧者
2007-08-03 22:32:18
まるおさん、はじめまして。
自分のクラブのことで手いっぱいでまだあまり余裕がありませんが、よろしくお願いしますm(__)m


ちなみにヒキ弱ならこの私も負けません!
自慢は怪物×怪物でサラ作ることですw(°0°)w
N902iS
[編集]
By たーふ◇860B37E2
所属クラブ名:☆★結果オーライ★☆
2007-08-03 23:27:39
ボンチコさんはじめ極東巧者の皆様初めまして!
結果オーライというクラブ員であり、スタホどうでしょう☆管理人をしております「たーふ」と申しますm(_ _)m

遅くなりましたが、リンクさせていただきました!今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願いします^^

私はさすがに怪物×怪物でサラはないですが(失礼^^;)ヒキ弱と呼ばれる所以は、弥生2.5の怪物を5代に渡り23連敗させたところからきています(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします☆
pc
[編集]
By ボンチコ
所属クラブ名:極東巧者
2007-08-05 09:45:45
たーふさん、はじめまして!お返事遅くなりました。
リンク追加ありがとうございます☆
怪物の連敗、悲惨ですね。なかなか恐れ入ります。
私も怪物は作れるのですが、欲は出さず勝ちやめ狙うも、どうもうまく行かずサラ送りです。
サードが始動しましたのでセカンドは諦めサードに向け準備したいと思います!
P901i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!