[携帯モード] [URL送信]

活動記録
esperanzaの活動を記録していきます
画像、動画の送付が可能です
訪問者は閲覧のみ可能となっております

[投稿する]
[0003]
第2回ミーティング
By かず
04-27 23:00
2007年4月26日に2回目のミーティングをやりましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )今回は新入メンバーも増え、合計7台で行いました
場所は埼玉県内の某峠。みんなチーム結成から初めての走りになりますので、気合い十分でした。路面はちょいウェットかな俺はあまり踏み込めずちょっとイライラしましたが、みんなそれなりに楽しめたかなと思います。
帰りに事件は起きました高速に乗った直後、先陣にいた俺の携帯がなりました。1台走行不能に…。原因はまだわかりませんが、左フロントのタイヤがペチャンコになってしまって、本線の路肩に止まってしまいました。えっスペアに換えればいいってそうです。その通りです。しかしそれはスペアがあればの話です。スペアが無いのです。まあそれだったらまだどうにでもなったかもしれません。しかし、もう一つ問題が…。盗難防止のロックナットが2種類…。アダプターが自宅にあるとのこと、仕方なく、レッカーを呼び、1番近いパーキングへ運び、メンバー数人残って、自宅へ取りに帰り、再度パーキングへ!といった事件でした。結局解散したのが翌日27日のお昼過ぎでした今回のミーティングで勉強になったのは、走りに行くとき、ある程度対処出来る道具と予備は持って行かないと大変なことになるってことです。参加してくれたメンバー方、今回はホントにお疲れ様でした。
SH903i
[編集]
[0002]
下見したよ
By かず
04-22 04:04
かずとしげで、走行する山に下見に行って来ましたよいい場所あったぞ〜〜他の走り屋さんも多数いましたが、絶好の場所かと思います。一応公表は伏せておきますが、次回はそのお山に決定
えっ知りたい
みんなに教えちゃうと、たくさん集まっちゃうから、カキコしてくれた人に、こっそり教えてあげるね
知りたいって言ってね
あと種類は定常円、グリだよ
SH903i
[編集]
[0001]
初meeting
By コバ
04-16 12:56
2007年4月12日(木)に埼玉県〇〇市にて初meetingが有りました('-^*)/
esperanzaの旗揚です。
集まったのは白チェイサー、インテグラ、シルビア、GT−R、緑チェイサーで5人(^O^)/
因みにみんなほぼ初対面でした。
で、何処に走りに行ったかって?


何処にも走りに行ってないよーん(^皿^)
ファミレスでTeam名決めただけでしたぁー(*^-^)b
W42H
[編集]
[*前] [21-30]

[戻る]



無料HPエムペ!