[携帯モード] [URL送信]

活動記録
esperanzaの活動を記録していきます
画像、動画の送付が可能です
訪問者は閲覧のみ可能となっております

[投稿する]
[0013]
マジシャン遠征
By かず
05-14 14:56
12日の夜、埼玉の某峠にマジシャンが遠征に来たよそれをかず・たか・しげでギャラリーにやっぱ有名なだけあってマジシャンのメンバーは凄い初めてのコースなのに、ドリドリしかも狭いコースうちのチームもあんだけ走れるように走り込まないとダメだねいつかは、数台で連続ドリドリみんながんばろう
SH903i
[編集]
[0012]
いいなぁ
By しげ
05-11 20:32
俺も仕事じゃなかったら行きたかったょ
次は俺も
W43H
[編集]
[0011]
定常円
By かず
05-10 21:59
昨日の夜にかずとKで某牧場の駐車場で練習しましたよまだ初心者なもので、コーチが欲しい位ですねどなたか教えてください(*_*)とりま、動画をアップしますねどっちが走ってるかは、秘密
動画 SH903i
[編集]
[0010]
またまたチームメンバー来店
By コバ
05-08 07:40
5日に続き6、7日もメンバーが来ました(^O^)/
6日はかずのチェイサーのタイヤローテーション(前後異サイズで回転方向有りの為、ホイールからタイヤを外し左右を交換)とエアクリ清掃、撥水洗車でした('-^*)/
7日はしげのシルビアのポリッシャーとHID取り付けです('-^*)/
最近チームのメンバーが入れ替わり立ち替わり来ているような気が…( ̄□ ̄;)!!
なんか最近うちの店、esperanza factory化してしているような気が…σ(^-^;)
W42H
[編集]
[0009]
Teamステッカー
By かず
05-07 19:28
つ、つ、ついにステッカーが完成しました
かずとしげでステッカーを取りに行き、もうすでに貼りました。写真をアップしておきます
画像 SH903i
[編集]
[0008]
チームメンバー来店
By コバ
05-06 23:37
5月5日にメンバーのかず、しげ、たかがコバの職場に来ました('-^*)/
内容はたかのGTーRのタイヤ交換とオイル交換でした
交換してると突然しげが…
電話をしながらどっかへトコトコと行ってしまうではありませんか( ̄□ ̄;)!!
さては女だな(-_☆)キラーン!
そのときの決定的瞬間をパパラッチかずがとらえてます(笑)
恐らくメンバーの雑談ルームにアップしてくれるでしょう('-^*)/
W42H
[編集]
[0007]
ステッカーデザインのその夜
By コバ
05-02 13:32
その日の夜にかずとしげがうちの職場に来ました(^O^)/
目的は…

かずのチェイサーのポリッシャーでした(笑)
雨だから大変だったけど、水垢も落ち綺麗になりましたo(^▽^)o
やはりリーダーの車たるもの、美しくなければ(*^-^)b
W42H
[編集]
[0006]
チームステッカー作成
By コバ
05-02 13:27
5月1日にかず、しげ、コバでステッカーの作成依頼に埼玉県内のショップへ行って来ました('-^*)/
デザインや色等ショップの人と相談しながら遂にステッカーデザイン完成ですo(^▽^)o
なかなか格好いいデザインができたと思います(笑)
ステッカーの完成はゴールデンウィーク明け辺りだとのことです(*^-^)b

しげへ
雑談ルームに例のステッカーデザインの写真貼っていただけると嬉しいです(笑)
W42H
[編集]
[0005]
記念撮影2枚目
By コバ
04-28 12:13
反対側からの写真です('-^*)/
暗くて奥まで綺麗に映ってなかったので両側から撮影しましたo(^-^)o
明け方だと黒い車はわかりづらい(T_T)
画像 W42H
[編集]
[0004]
初走りメンバー
By コバ
04-28 12:08
こっちに書いていいのかな?
でも写真撮影も、活動といえば活動だし…(^_^;)
チーム初走りの時に撮った記念写真です(*^-^)b
シビックは途中で帰った為、7台で車種は左からGTーR、シルビア、チェイサー(リーダー)、インテグラ、RX7、マジェスタ、チェイサーです(^O^)/
なんでマジェスタもあるのって
走りが好きで、友好的な方ならVIPでもラグジーでもesperanzaはOKなのです(笑)
車が好きだ!という気持ちがあれば、ジャンルは違えども、友好的に楽しめるとコバは考えます('-^*)/
画像 W42H
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]



無料HPエムペ!