[携帯モード] [URL送信]

bbs 基本的なマナーを 守って書き込みください 何かあればどうぞ!
[新規トピ]
≫ ホームページを拝見しました
By つねさん
2011-06-24 17:54:36
こんにちは。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
link:www2.tbb.t-com.ne.jp

pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 杏奈
2010-10-20 22:19:14

お久しぶりです!My Dear-My Poralis-の、杏奈です。
この度、心機一転ということで移転しました。
お手数をかけますが、良ければ登録の変更よろしくお願いしますm(__)m
link:54.xmbs.jp


エイさんお元気にしてますか^^?
また更新されるのを楽しみにしてます//

ではでは、杏奈でした。

940SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは´`*
By 神無月
2010-05-17 16:06:26
はじめましてではないですが、はじめまして並にお久しぶりです!!!
このたびはリンク報告にやってきました(`・ω・´)ゝ
だいぶ前からリンクしたかったのですが、パソコンサイトに携帯サイトをリンクしていいのか悩んだりチキンだったりでようやく思いきって今にいたります\(^o^)/
お手数ですが何か問題があれば仰って下さいませ!!!

エイさんの書かれる瑞海は私の理想の瑞海なのでほんと大好きでございます(*´v`*)
いつか本気でプリントアウトしそうです!!!笑
読むたび萌え泣きさせて頂いております←きもい

お忙しいとは思いますがこれからもサイト運営頑張ってください。応援しております^^
新しい拍手文も大好きです!!!

では乱文失礼しました!!!
L04A
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんわ
By トキ
2010-03-22 21:57:00
お久しぶりですエイさん。
長い間お返事できず申し訳ありませんでした;
やはりあの後放置してしまい、先ほどコメントを見て嬉しくて…

私もバッテリー大好きです^^
彩人さんの絵が再び見れて幸せです
しかも青春?ぐあいといいますか、小説も照れてしまいます。私が!

ほぼ1年越しになってしまいましたが、宜しければまた仲良くしていただけると嬉しいです
それでは失礼します。
コメント本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 滄
2008-11-24 08:41:50
こちらでははじめまして、「青」の滄です。
先日は我がサイトにコメント下さりありがとうございました!
いつも訪問させて頂いていたので、コメント見たときは感激でした…!

エイさまの書かれる瑞海大好きです!
表現お上手で、二人にきゅんきゅんしながら読ませて頂いてます(*´`)

それから、以前からリンクを貼らせて、頂いて、ました…。
我がサイトを貼って頂いて報告も頂いて、こちらが報告なしというのも失礼だと思い、今回遅いですが報告に参りました。すいません;

ではエイさま、これからもサイト運営頑張って下さい^^
コメント失礼します。
812SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 椎名陸兎
2008-07-07 20:24:44
初めまして、椎名です^^
いつも影から覗きに来て居たのですが初めてキリ番を踏みましたv
つい先程25000打を踏みましたのでご報告に参りました\(≧▽≦)丿
25000打、おめでとうございます!

唐突で申し訳ないのですがリクしても良い、ですか??
吉報お待ちしております。
W51T
[レス5件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By 湊瀬空人
2008-05-05 17:18:35

こんにちは、エイさま。
いつもお世話になっています。湊瀬です。

18000打のキリリク読ませて頂きました!
もう…っ本当に可愛らしいお話をありがとうございます!
終始海音寺さんの可愛らしさに、ドキドキでした〜v
特に最後の海音寺さんにドキドキです!

「幸せな瑞海が読みたい」と、私が日記で書いたのを意識して頂いたようで…とても嬉しかったです(^^*)
読んでいて、私のほうまで幸せな気持ちになれました。
すごく満たされました!
本当に、素敵なお話をありがとうございました。


それで、この素敵なお話をできれば私のサイトのほうに載せたいのですが…よろしいでしょうか?
ぜひお願いします。

それでは、とりあえずこの辺で。失礼しました!

W61K
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By アリス
2008-04-11 16:54:43
突然のカキコ失礼しますホムペ拝見させて頂きましたとても素敵なホムペですね私はランキングサイトを運営してます是非@度遊びに来て下さぃ宣伝板もあるので素敵なホムペを是非宣伝して下さぃそしてもし気に入って頂けたらランキングにご参加下さい。ご参加して頂けたら幸ぃです貴サイト様の益々のご発展を願ってぃます Iモバイル link:sp-rank.com
P905iTV
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 湊瀬空人
2008-03-14 19:01:47
こんばんは。
いつもお世話になっています、湊瀬空人です。
いつもバトンありがとうございます!

それで実は私、先ほど18000番を踏みまして…!
もしエイさまに時間の余裕があるようでしたら、リクエストをしたいのですが…大丈夫でしょうか?
もしお忙しいようでしたら報告に変えさせていただきますので、遠慮なく言ってください(^^)

それでは用件のみになってしまいましたが、失礼致します。

W31K
[レス3件]
[編集]
≫ ありがとうございました
By mico
2008-01-15 21:29:26
エイ様、こんばんは。
キリリク読ませてもらいました。

最後の海音寺さんの言動に、私まで心臓が潰れるかと思いました…か、可愛い!
私は磯部さんはちょっとヘタレだと思ってます。
エイ様がそう思っているかどうかはわかりませんが(違ってたらすみません)、
私の考えに近い感じの磯部さんがいて、感情移入してしまいました。
瑞垣さん、いいトコ取りですね。一番カッコよかったです。

キリリクを書くのに苦心されていたようで、正直申し訳なかったです。
自分でも喧嘩する磯海ってちょっと思いつかなかったので。
ですが、こんな素敵なお話にしてくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
それで、もしよろしければうちのサイトに載せたいのですが…
すぐには作業ができないので少し後になると思いますが、
よろしければ是非。

また読みに来ますね。
それでは失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!