[携帯モード] [URL送信]

bbs 基本的なマナーを 守って書き込みください 何かあればどうぞ!
[新規トピ]
≫ 初めまして
By ハルタ
2007-12-25 01:21:38
夜遅くにすいません;

キリ番14000を踏んだので喜びの余り勇んで報告させていただきました(笑
初めてこのサイトへ来たんですが、小説を読ませていただいて、あまりに登場人物が爽やかでみずみずしくて、一気に読んでしまいました。個人的にSSが好きです…!

それでは短い文ですが、失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By mico
2007-12-07 19:47:50
はじめまして!micoと申します。
エイ様のかかれる海音寺さんが大好きで以前からお邪魔してました。サイトの雰囲気とシンプルさも素敵だと思ってます。

この度13000を踏みましたのでご報告申し上げます。私なんかが踏んでしまって申し訳ないような…すみません、突然で動揺しております。
よろしければリクエストさせてください。憧れのサイト様でキリ番踏めただけでも充分嬉しいので、とりあえず報告だけにしておきます。

これからも応援しております。
それでは失礼します。

W51H
[レス3件]
[編集]
≫ サイト名変更しました。
By 猫乃みみ
2007-11-07 23:32:17
ご無沙汰しております。
「長靴をはいた猫」管理人の猫乃みみです。

この度サイト名を変更しましたのでのお知らせに参りました。
お手数をお掛けしますがリンクの張り替えをお願いします。

新サイト名
『monochrome kiss』


それでは用件のみですが失礼します。
これからもよろしくお願いします!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By 鈴本楓
2007-10-14 09:01:51
キリリクの瑞海読ませていただきました!

もう駅での二人のやりとりが微笑ましすぎました…!瑞垣との会話に慣れはじめてる海音寺が妻でした。いつでもお嫁に行って平気そうですね!
映画見て涙ぼろっぼろな海音寺かわいすぎです。瑞垣は内心どきっとしてればいいと思いますよ!
そしてラストには私がどきっとさせられました。もう可愛すぎなんじゃおまえら…!

書けば書ききれないほど感想はあるんですがちょっと抑えます…
とにかくかわいい瑞海をありがとうございました!
失礼します。
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ キリリク読ませて頂きました!
By ライ
2007-10-05 19:34:42
エイ様こんばんわ!キリリク読ませて頂きましたww

もぅ読み終わった後はニヤけが止まりませんでした!←
海音寺は可愛いし、瑞垣はカッコいいしで…エイ様の書く海音寺と瑞垣は2人とも私のイメージぴったりで、すごく読みやすいです+゜甘々な2人の話が読めて、私はとても幸せですw(笑)

キリリク本当にありがとうございました!
これからもお体にお気をつけて頑張ってください☆+゜
W51T
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 真朱
2007-09-27 01:02:29
遅くにすみませんっ。『夏空に恋ふ蝶』の真朱です!

この度は私なんぞのへなちょこサイトをリンクしていただき、ありがとうございます!!

エイ様の大ファンだったので嬉しいやら恐れ多いやらでかなり挙動不審してました(笑)

あの!もしよろしければ、eps!様のリンクをうちの方にも貼らせていただけませんか?
相互という形で…!(ドキドキ)


では!また遊びに来ます!
乱文失礼しました。

MEDIA SKIN
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは^^*
By 夏夜乃
2007-09-25 20:55:53
どど、どうも←

り、リンクを張っていただいて恐縮です…あわわ;
良ければ相互という形で張らせていただいても良いでしょうか…?!

あ、そういえば、けんと君の次回映画「DIVE!」が
岡山の倉敷で撮影中です…!ドキドキです←何で

では、また来ますね*
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By ほたる
2007-08-26 11:26:43

はじめまして!いつもちょくちょくストーカーのように、このサイトに遊びに来たいたものです!

この度、偶然にもキリリク5555踏みました!!!
リクエストいいですか?

よろしかったら返事ください。待ってます!!

失礼します〜

pc
[レス5件]
[編集]
≫ こんばんは
By 鈴本楓
2007-09-10 00:41:35
こんばんは、この度はなんと6666番を踏んでしまったので報告&キリリクを…と思い書き込みしました!

キリリクはやっぱり瑞海小説でお願いしたいなと!磯海と迷ったんですがやっぱ瑞海の誘惑は強いです。すっきりあまーい感…じ?ですかね(わかりにくいな)瑞海は初々しいのもいいけど熟年夫婦並のあっさりさでもいいと思ったんです。
というかエイさんの小説にはことごとくきゅんとさせられてるので詳細は問いません!
…こんな曖昧なキリリクのしかたでいいですかね…

新学期が始まりましてエイさんは体育祭なようですね。季節の変わり始めは体調を崩しやすいと聞きますし、ほんと、体には気をつけてください!
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして☆+゜
By ライ
2007-09-08 00:10:46
初めまして。ライといいます。こちらのサイトに毎日のように通わせていただいてます!←
エイ様の書く瑞海は、雰囲気があってとても好きですw

えと、今回キリリク6500を踏みました!リクエスト、瑞海の甘々でお願いしていいですか?

返事お待ちしています。
それでは失礼しますっ。

W51T
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!