ほうこく。


参加報告所。

報告してくださる方は
*お名前

*オリトレへの愛!

などをばばんとどうぞ。


※以前の掲示板のバグで書き込みが消えてしまった方、サイト移転等された方は再度書き込みください(任意)。

[投稿する]
≫ 参加希望です
By 瀬崎トモ URL
10-19 20:31
はじめまして!
素敵同盟……ぜひとも参加させて下さい。


*名前
瀬崎トモ

*シャウト!
サイトでは始めたばかりですが、オリトレ自体は小学生の時から既に生み出していました(笑)

未熟なくせして熱が高いんで、塩梅がよく分からないまま我が子を愛でている毎日。それでも我が子に対する愛情は深いです。
時間なんて関係ない!

よろしくお願いします(*´∀`)
SH905iTV
[編集]
≫ 参加希望です。
By 蛟メール URL
09-22 21:35
初めまして!

*蛟と申します。

*ポケモン好きが進化していつの間にやらオリトレ(?)らしきものを描くようになってました。かなり特殊な感じなのですが、宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ 参加します★
By 千鶴 URL
05-06 22:47
オリトレ界ではまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします(^-^)/
W43H
[編集]
≫ 参加希望です!
By 夕凪ナツナ URL
03-01 12:37

初めまして!!


*夕凪ナツナ

*もうオリトレが大好きで自分でも色々と想像しちゃいます!他のお宅様のオリトレを見ていたりすると内心では色々と叫んでいます(笑)


良かった参加させて下さい!
D903iTV
[編集]
≫ お邪魔します^^
By 雛子 URL
12-12 23:53
素敵同盟、是非参加させてくださいな!

雛子と申します!
オリトレにはいっぱい愛を注いでいるつもりです(^^)ちょっと特殊な子ですが、よかったらお宅のオリトレさんとも絡ませてくださると尻尾を振って喜びます(^ω^)


pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 涼也 URL
12-02 00:37
初めまして!
な、なんという良同盟…(*´ρ`*)
こんな同盟探してました…参加させていただきます!

*なまえ
涼也(りょうや)

*さけぶ
宅のオリトレが7人になるほどオリトレあいしてます!
我が子もあいしてますが他所さまのオリトレもだいすきです(・∀・)
オリトレもかきっこ適用されないかなぁとか思うほどだいすき!
よろしくお願いします!
W54S
[編集]
≫ 参加希望です
By 泉てふ URL
11-15 15:30
初めまして!
同盟参加希望です!

*泉てふ

*オリトレを使って、好きなようにポケモン世界を歩き回ってますvオリトレ最高!



pc
[編集]
≫ 参加させてください!
By 磨耶 URL
09-21 22:34

夜分遅くに失礼します


+鏡夜 磨耶

+オリトレが大好きなんです!

+「嘆きの鎮魂歌」



是非とも参加させてください



W61H
[編集]
≫ 例:参加希望
By 管理人:yami URL
04-07 18:53
*yami
*オリトレ大好きです!

サイト:D*H*A


こんな感じでお願いします。
宣伝・中傷・荒らし等の書き込みは、見つけ次第即刻削除させていただきます。
pc
[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!