ほうこく。


参加報告所。

報告してくださる方は
*お名前

*オリトレへの愛!

などをばばんとどうぞ。


※以前の掲示板のバグで書き込みが消えてしまった方、サイト移転等された方は再度書き込みください(任意)。

[投稿する]
≫ HP変更お知らせ
By 飛龍メール URL
09-16 22:07
お久しぶりです。

前にこちらへ参加宣言した飛龍です。

訳あってHPを移転しましたので、アドレスの変更をお願いします。

オリトレ愛は変わりません!

現在はBW発売に迫り、イッシュ地方ストーリーを準備中…。
814SH
[編集]
≫ 初めまして。
By 黒兎 URL
08-21 20:24

初めまして、黒兎と申します。
素敵な同盟を見つけたので是非参加させて頂きます!
オリトレ大好きな親バカですが宜しくお願い致します。


W53S
[編集]
≫ 参加希望です!
By かのん URL
06-04 03:57
初めまして!かのんと申します。

オリトレ大好きです*^^
これからも我が子を愛でながら生きていこうかとw
是非とも参加させてください!
SO905i
[編集]
≫ はじめまして
By 赤星 URL
03-13 23:33

はじめまして、赤星と申します。一目見たときからこの素敵同盟さまに参加したいと思い続けて幾星霜(言い過ぎ)チキンでしたがようやく書き込みができました。ぜひ仲間に入れて下さい!

我が家のはあんまり人間的に可愛くないオリトレばかりですが、親バカは誰にも負けないつもりです。よそのお宅のオリトレさまを覗いてはニヤニヤする毎日です

…乱文失礼いたしました><
W54SA
[編集]
≫ 参加致します!
By 凜 URL
03-06 09:26
はじめまして、凜と申します!
サイトを転々としていたらこのような素敵な同盟様を見つける事が出来ました!

私は親馬鹿な程にオリトレを愛でてます!
暇さえあれ新しいばオリトレを考えたりしてますww
是非参加させて下さい!

911SH
[編集]
≫ 参加致します
By 飛龍メール URL
02-25 23:26
 
初めまして、飛龍と申します。

 オリトレ同盟という素敵な同盟に参加させていただきます!

 オリトレを考えるのは楽しいですよね。もしもアニポケに出たら…という考えをするくらいオリトレを愛しています。
 当家のは癖のあるオリトレ達ばかりですが、よろしくお願いします。
814SH
[編集]
≫ 参加希望です。
By 蒼木 ゆう URL
01-07 21:56
初めまして、蒼木と申します。素敵な同盟様を見つけたので参加させていただきます!
オリトレはもうずっと大好きですし色んな方のも見たいなぁと思ってます(´∀`*)
SH02A
[編集]
≫ 参加致します
By 沙綺 URL
12-15 21:06
オリトレは10年近く前から作って愛しています、是非参加させて下さい^^

名前⇒沙綺(さき)

オリトレへの愛⇒オリトレがいることでますます広がる世界観が最高です!これからどんどん増えていく予定です^^*

よろしくお願いします!
N705i
[編集]
≫ 初めまして!
By 吹 URL
12-13 16:59
こんにちは!初めまして。吹と申します。
素敵な同盟様……!是非参加させて下さい!


*名前
吹(スイ)

*オリトレへの愛!
オリトレ大好きです!
元々オリキャラを作ることが好きなのですが、オリトレに関しては気が付いたらどんどんと数が増えておりました……!
考えるのも、人様のオリトレさん方を拝見することも好きです^^*
よ、宜しければ……共演なんて……!!(ごにょごにょ


宜しくお願い致します!
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 景流 URL
11-19 09:05
☆景流

☆気が付いたらオリトレが8人になっていました(^O^)
オリトレは我が子であり分身であり…とにかく愛してます!

こんな素敵な同盟…!
是非とも参加させて下さいっ^^*
W53K
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!