[携帯モード] [URL送信]
感想や、ご要望などありましたらお気軽にお書きくださいね。但し、管理人やサイトに対しての誹謗・中傷など他人の気分を害する書き込みはおやめ下さい。
[新規トピ]
≫ お聞きしたいのですか…
By 深夏
2011-07-24 18:34:41
初めまして。深夏と申します。今回、お聞きしたいことがあり、失礼なのは承知しているのですが、このたび、小説をみて、とてもおもしろかったので、学アリのメルマガを登録させていただきました。
パスをいただき、早くみたいとおもっていたのですが、しばらくたっても、パスがこないのですが、気長に待てばよいのでしょうか…?
F04C
[レス2件]
[編集]
≫ 小説を見させていただきました。
By 玲夜
2010-04-07 12:53:17
泉水が受けとはどんな感じだろうかと思っていましたが、二人の切ない感じが伝わってきてそれがまた良かったです。今度は二人の甘甘バカップルなところも見てみたいです。お忙しい中ありがとうございました。これからも学アリの小説を楽しみにしています。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ リクした小説を確認したのですが…。
By 梛
2010-02-07 22:27:28
すみません、へんなことを言ってしまい。小説を確認したのですが、未だに未確認となっているのが、少し気になりましたので、出来れば修正していただければなと思いまして。お忙しい中すみませんでした。
W64S
[レス3件]
[編集]
≫ ハロウィンリクの小説を見ました。
By 梛
2010-01-28 11:18:27
小説を見ました。もう流架の棗に対するSっぷりが良かったです。後、鉛筆やペンで責めていくというのも、また、良かったです。これからも応援しています。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 菜摘子
2010-01-08 13:19:24
恋は盲目を読みました。ルカぴょん 可愛いです。
えっとペルソナ×ルカの無理矢理な裏小説が読みたいです。


re
[レス1件]
[編集]
≫ 嫌も嫌も〜を見ました。
By 美華
2009-12-22 00:30:20
もう、3人のキャラの感じが凄い良かったです。これからもがんばってください。楽しみにしています。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ 輝きの〜を見ました。
By 美華
2009-11-10 07:15:46
小説を見ました。
切ない感じが
とっても素敵でした。これからも楽しみにしています。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 紫紅
2009-10-31 17:33:05
お久しぶりです、恭香様^^
サイト移転が決定しましたので、お知らせに参りました。…と、突然ですね。すみません;

URL
link:96.xmbs.jp

サイト名は変わらず『真夏の絵日記。』です^^
移転後もどうぞよろしくお願いします!
では、乱文失礼いたしました。


pc
[レス2件]
[編集]
≫ 甘い罠を見て…
By 梛
2009-10-05 20:34:36
この小説を見て、思わず感激してしまいました。これからも頑張って下さい。
W64S
[レス1件]
[編集]
≫ 小説を見ました
By 梛
2009-10-03 11:01:26
小説を見ました。
棗がすごい可愛かったです。これからも、楽しみにしています。
W64S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]
ありがとうございました


無料HPエムペ!