[携帯モード] [URL送信]
感想や、ご要望などありましたらお気軽にお書きくださいね。但し、管理人やサイトに対しての誹謗・中傷など他人の気分を害する書き込みはおやめ下さい。
[新規トピ]
≫ おひさしぶりです^−^
By りゅん
2009-09-12 18:18:51
こんにちわ♪りゅんです。
お久しぶりです。ちょっと謝りたいことが…。

えっと、4周年のほうのあんけで間違って何回も投票してしまいました><
すいません><

本当に恭香様にはご迷惑をおかけしてばっかで…。ホントすいません。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ 素敵なサイトですね!
By うみと申します
2009-09-01 17:11:30
初めまして、BL迎賓館です。

突然のお誘い、
お許し下さい。
素敵なサイトに心を魅かれ、
お誘いに参りました。
管理人の海と申します。
貴サイト様の宣伝の場を広げて
見ませんか?当ランキングで一人でも多くの方と
繋げるよう頑張りますので
参加の方、心よりお待ちしています。
宣伝だけでもお気軽にどうぞ。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ フリイラ報告
By 紫紅
2009-08-22 18:50:03
こんにちは、恭香様。そして改めまして、11万ヒットおめでとうございます^^((今更

用件…というほどでもないかもしれませんが、フリーイラストの棗サンを頂きたい(←)所存でして、報告に参りました。
フリーって素晴らしいですよね!私の駄サイトにも遠慮無く飾らせていただきます^^

では、乱文失礼致しました。



pc
[レス1件]
[編集]
≫ りゅんです♪
By りゅん
2009-04-10 20:38:28
はい、わかりました♪
やっぱり感想はここですよね。すいませんっ。

なんか違ってたらすぐゆっちゃってください。
何事もあんまり深く気にしないのでw((おい

まあ、そんなわけです!?
これからもよろしくお願いしますね♪
いやとか言わないでくださいっ。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 紫紅
2009-03-30 14:28:32
お久しぶりです、恭香様…覚えていらっしゃるでしょうか(汗
真夏の絵日記。の管理人、紫紅です^^

ええと、いきなり本題に入ってしまうのですが、此処のサイト様はリンクフリーでしょうか?
前も申し上げた通り、私、以前から此処の大ファンでして(←)、もしよろしければ私のサイトにリンクを貼らせていただけないでしょうか…?
み、身の程知らずなお願いですが…(焦

それと、サイトの掲示板を整理していたときに気づいたのですが、…私、「DRUG × DRUG」のスペルを間違えておりましたね(汗
申し訳ありませんっorz

では、だらだらと長文を失礼いたしましたっ!



pc
[レス3件]
[編集]
≫ ファンタジー最高
By 風羽
2008-12-06 01:53:06
オリジナル ファンタジー小説にスッゴい、はまってます
これからも頑張って下さい
SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりっす
By 海
2008-09-08 00:08:20
恭香ねえさん
お久しぶりっす
移転おめでとうございます
では本日はこれにて
忘れたころにまたくるかもしれません
W53CA
[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]

[戻る]
ありがとうございました


無料HPエムペ!