[携帯モード] [URL送信]
感想があったら気軽に書いてくれよな
[投稿する]
≫ 在宅ホスト
By 在宅ホスト
02-17 14:47
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております link:www.kingandqueens.info
pc
[編集]

By ドラゴンマニア
01-15 15:54
スカウターさん来てくれたんですね
ありがとうです
まぁここでもちょいちょい更新するのでまた来てくおくんなまし
ではまたニコ生で
SH006
[編集]
≫ さっそく
By スカウター
01-13 16:19
さっそく来ちゃいました( ´艸`)!!
頑張って探してやっとこさみつけましたw!
ニコ生おもしろかったです!!
やっぱり絵も上手いですね!
これからもよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ (*^o^*)ノ
By ドラゴンマニア
01-05 01:09
今晩わ
こちらにもどうも
海ぃも元気そうで

フリイラ受け取ってくれてありがとう

ヤム天はやっぱり漫画で散々描いただけあって思い入れがあるキャラだからね
ほかのフュージョンキャラをトップにしたのはちょとお遊びみたいなかんじ(笑)

最近気合い入れてるのはワンシーン漫画かな
ワンシーンなのに20ページ以上あるのとかあるし(笑)
マウスでも線のツールを使えばうまく線引けるんだよ

いつでも待ってるよ
ドラゴン年を楽しもう
SH006
[編集]
≫ 改めて…あけおめ(^_-)
By 海
01-04 02:28
今晩ゎこの前はありがと!早速来ちゃいました(^0^ゞ
何より元気そうでヨカッタ

あとフリイラを又頂いたよ(^_-)有り難う!ヤム天はやっぱ存在感抜群だ!(*´艸`)
すっかりサイトの顔になってて、どらっち本当尊敬しちゃうわ
フュージョンキャラも見ていて楽しいし!

結構、過去作くだって堪能したよ(笑)にしてもペンタブ無しであれだけの画力とわ!
やっぱ流石だな、私には多分出来ないよ(^o^;)確かに難しい!

それぢゃ又顔出すね!今年は辰年に因んでDByear楽しもぅね♪
N01A
[編集]
≫ 海ぃおひさしー
By ドラゴンマニア
01-03 08:25
だいぶご無沙汰しております
そして明けましておめでとう
今年もヨロシクね
僕はまぁまぁ元気です(笑)

ヤム天イラストもらってくれてありがとう
デジタルは難しいよね
ペンタブもってないからなおさらキツイ

海ぃは器用だしデジタルでも美味い気がするけどなぁ

一様多忙だけどサイトは続けるつもりなので超たまに更新してる可能性があるからまた遊びに来てちょ
SH006
[編集]
≫ (^^)
By 海
09-06 13:27
こんにちは長きに渡りご無沙汰してます(^^;)
お元気ですかぁ〜??
覗いたついでにフリイラヤム天を頂戴しちゃいました有り難う(^人^)
デジタルなんて凄い!
私もチャレンジはしてますが失敗ばかり…今度サイト載っけますょ

それじゃ多忙かと思いますがまた元気な姿で現れるのを楽しみにしてます(^ω^`)ノ
画像 N01A
[編集]
≫ 今晩わ
By ドラゴンマニア
04-05 21:07
ドラゴンボール×エヴァは昔やったことあるのでネタは考えやすいんですよね

一様シリーズ化は考えてます
ただどこまで描くかは僕の根気と時間次第(笑)
学校始まってしまったんでまたかなり更新がおくれそうですが(^_^;)

まぁまた忘れたころに更新してるかもしれません
SH006
[編集]
≫ 更新お疲れさまです
By hiro
04-04 20:06
「ドランゲリオン」

面白いコラボですね☆

リーさんトコで見たんですが、このコラボはシリーズ化する予定なんでしょうか?
新作楽しみにしてます
SH01B
[編集]
≫ こんにちわ
By ドラゴンマニア
03-26 16:31
ワンシーン見てくれたみたいで
ヤンキー漫画をちょっと描きたくなったもので(笑)
しかしバイクを描くと時間がかかる

僕は今年で22になります
もう少しで休みが開けて大学が始まり、四年になるので研究室に入ることに
今後更新出来るかな

最終話まで描くんですかそりゃたいへんだー
応援してます

こちらもリンク貼っときましたので
こちらこそよろしくです
SH006
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!