[携帯モード] [URL送信]
感想があったら気軽に書いてくれよな
[投稿する]

By hiro
03-24 18:27
ワンシーン漫画見ました
さすが描きなれてますね上手い


サイト見てもらえたみたいで
僕も小学生の時に観てました懐かしいでしょ?
てか歳近かったんですね僕は今年で23になります
漫画、最終話まで頑張ります


リンクできました
今後ともよろしくお願いします(゚▽゚)/☆
SH01B
[編集]
≫ こんにちわ
By ドラゴンマニア
03-24 15:28
hiroさんようこそ
来ていただいて光栄です

サイトは一新したもののまだ漫画を描くかどうかは未定です
ですがワンシーン漫画は描くつもりですよ

hiroさんのサイトも見させてもらいましたが、デジモンの漫画凄いですね
僕が小3ぐらいの時にやってた初代デジモンなんで、懐かしくてたまりませんよ
続きも頑張って描いて下さいね楽しみにしてます

相応リンクも喜んで
あとよろしければ、hiroさんのサイトにも僕のサイトを相応リンクしてもらえますかね
SH006
[編集]
≫ こちらでは初めまして
By hiro
03-23 19:35
こんばんわ

リーさんの所で見て来ました

サイト再開されたんですね漫画なども新たに描かれるのでしょうか?

とにかく楽しみにしてます

僕も最近サイト始めまして、遅更新ですが漫画も描いてます

よかったら相互リンクしてもらってもいいですか?
SH01B
[編集]
≫ お久しぶり
By カイジ
09-25 21:18
どうも久しぶりですね!360では訳ありでフレ登録
削除すみません。「11月11日にレイブラ2が発売されるな・・・貴様の修行の成果を見せてもらおう」某冷酷王子より
pc
[編集]
≫ こんにちは
By 神人◇FB95B232
05-09 15:39
ドラマニさん
そうなんですよ
かなりトラウマなんですよ


はい、凄く参考になりますよ
色々なRPGをやってると時間忘れちゃいますけど(笑)


今は、DQMJ2やってます
H001
[編集]
≫ こんばんは
By かも
05-08 22:52
この前の連休で少〜しだけコピック買い足しました
で、ついでにコピックのパンフも持ち帰り、『全334色欲しい!!』なんてふざけた事ほざいてました(笑)
定価で計134,064円也
…無理や(笑)
せめてグラデ対策にカラーレスブレンダー買えばよかった

先日からやっとワンシーン漫画のネームに取り掛かり始めました
予定では6ページ前後になりそうです。
伝説ブロリーを画面に収める自信が無い…

そんなこんなでイラストやらばかり描いてたら、ドラクエがの進行が停滞中でも五章目には突入してます
また勇者かも(笑)のレベル上げに奮闘しそう
でも最近、まだWもクリアしてないってのにモンスターズジョーカーがやりたくなってきました
ひとまずはクリアするまでおあずけにしとこう
H001
[編集]
≫ ご…ご無沙汰です
By ドラゴンマニア
05-06 18:54
またまた大分空いてしまいすいません


神人さん

二度もバイクと事故ってるんですか
そりゃトラウマになりますよね

ゲームの主人公は結構カッコイイセリフを言ったりしますからね


かもさん

コピック、自身のサイトの日記に写メってありましたが確かにあの本数じゃすぐにインクがなくなりそうですね
画材屋のコピック全部欲しい気持ちはわかりますよ

ドラクエ順調そうで
僕も初めてキングスライム見たときは同じような気持ちだったかも
でもWは仲間には出来ないんですよ

僕も最近発売された「ドラクエモンスターズジョーカー2」ってのにはまっちゃって寝不足状態ですよ(笑)
画像 SH006
[編集]
≫ こんばんは
By かも
04-27 19:39
そんな長い間イラストを飾って頂けるとは、本当ありがたい事です

今度コピックを少し買い出しに行きます
描きたいキャラの色がどうしても足りないので
あ〜、画材屋に売ってるコピック全部欲しいな…と最近かなり思ったり(笑)
コミックマーカーorスケッチだと10本で4000円
せめて1本200円位にならないかなぁ切実に

ドラクエは今四章目
またレベル上げ専念中
この前戦闘にキングスライムが出て来てはしゃいでました
スライム全般かわいいから好きなんですよね
出来るならパーティーに入れたい(笑)

トルネコはラストあんま出番無さ気ですか
一応全キャラ頑張って強くしてやろうとは思ってるんですが。

H001
[編集]
≫ おはようございます
By 神人◇FB95B232
04-27 08:56
ドラマニさん

二回ほど、事故ってしまい
トラウマです。


はい
自分でも驚くぐらい、完成度が良かったので中々難しいです。
前からそうなんですが、RPG系をやってセリフやキャライメージが出てくる時があります
H001
[編集]
≫ 今晩わ
By ドラゴンマニア
04-26 20:39
お返事遅れてしまいすいません


神人さん

はは確かに

まぁこの事例はスーパーカブに限ってですがね
てかトラウマとは一体
まさか過去に事故でも

あれだけの長編小説を書いてしまうと、それを超えるものを書くとなると容易ではなさそうですね
まぁ書いてるうちに新たな発見があるかもしれませんよ


かもさん

いえいえ
こちらこそ素敵なトップありがとうございました
これからあのイラストは第二のトップ画として長い間ここのサイトの顔になりますよ

しかしあれだけ凄いイラストを少ないコピックで描いてしまうとは流石ですね
超3悟空も苦労しただけあって迫力満点です

トルネコ編はたしかすぐ終わってしまいますよね
でも最終的に今まで育てたキャラは集まるのでそれまでお楽しみに
まぁおそらく最後の方はトルネコの出番ほとんどないでしょうがね(笑)

地球生まれのサイヤ人さん

これはこれは初めまして
ようこそこのサイトへ

僕のイラストやら漫画、小説一通り見てもらえたようで

いくら頑張っても出来ないなんてそれはいくらなんでも言い過ぎですよ
昔のイラストや漫画も見てもらえたとは思いますが、「これが絵」って感じの作品は沢山ありますし
今は少し自信はついて来ましたが、最初は誰でもあんなもんなんですよ
サイヤ人さんもこの世界に興味があるなら是非イラストなど描いてみては
SH006
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!