[携帯モード] [URL送信]

DB画像投稿板
ここはドラゴンボールの画像を投稿するとこだぞぉ
[投稿する]
≫ お返事だいぶ遅れてスイマセン
By ドラゴンマニア
08-12 15:39
ちょっと病気にかかりサイトを放置してしまいましてお返事返せませんでしたスイマセン

空さんお久しぶりですね

なにいってるんですか覚えてますよ
フィギュアの写メをいっぱい貼ってくれた方でしたよね


今回の天使悟空もいい感じに撮れてますね
W53CA
[編集]
≫ お邪魔します
By そら
07-28 22:35
久しぶりに覗きました
と…言っても絶対忘れられているでしょうね(*^o^*)

ご挨拶までm(_ _)m
画像 W63CA
[編集]

By ドラゴンマニア
03-14 00:22
今晩わぁ

おぉまた一話からやるんだぁー

それは楽しみだね

でも声優変わっちゃうんだぁ

う〜ん…そこは変えないでほしかったなぁ

漫画の方も最近は進展が早いからね

確かにシンの人たちが出てくるところが段々と話が盛り上がってくるもんね
僕も早く見たい


僕思うんだけど最近のドラゴンボールグッズのイラストより昔のグッズのイラストの方が絵がぜんぜん上手いよね

今イラスト描いてる人はちゃんとドラゴンボールのことよくわかって無いんだろうね(笑)

よかったらそのノートとかも見せてね
W53CA
[編集]
≫ ハガレンは
By 龍野村年
03-13 06:52
一話から原作通りにやりますよ!

声優もほぼ変わって。
噂ですと原作は今年で終わってしまうとか。

見逃せませんよね
自分は早くシンの人たちが見たいですよ。


お年玉袋、他にもドラゴンボールのがあった気がするのですが、流石に十年以上前ですから無理そうです

セル編あたりの塗り絵とか、人造人間編あたりのノートとかは出てきましたが
P706ie
[編集]
≫ 今晩わ
By ドラゴンマニア
03-12 23:18
そうそう
4月5日だね

てかそういえばハガレンも新しくアニメ化されるんだよね

あれって新しい話しなのかなぁ

どっちかというと僕はドラゴンボールと一緒で最初からリメイクして欲しいんだよね

前のアニメ版は漫画とかなり内容がちがうからさぁ


ドラゴンボール絵は難しいからね

僕なんて常に描いてないと描けなくなっちゃうよ(笑)

その調子でサイト運営頑張ってね

年玉袋の裏は王子がいるんだね(笑)
僕はさすがにこの袋でも0円は許せんわぁ
W53CA
[編集]
≫ お返事遅れました
By 龍野村年
03-12 08:40

4月5日ですよね
その日は
10時から(あだち充原作の『クロスゲーム』)と夕方5時から(ハガレン)も新しくアニメが始まるので嬉しい意味で忙しいです


ドラゴンボールイラスト、頑張って描きます
自分絵は大丈夫なんですがドラゴンボールは描いてないと本当に描けなくなりますね


サイトのほうのアクセス数もだんだん伸びてきましたので頑張りますm(__)m


添付画像は、この前のお年玉袋の裏面です。
百円どころか、空でも嬉しいですよ
画像 P706ie
[編集]

By ドラゴンマニア
03-11 01:14
いえいえー
これからもサイト共々よろしくね


「ドラゴンボール改」は凄く楽しみだね

もう始まってからの毎週日曜日は毎回朝九時には起きなきゃね

夜行性の僕にはきっちいなぁ

ドラゴンボールイラストもたまには描いて欲しいなぁ


このお年玉袋なら中身が100円くらいでも嬉しいね(そんなことないか(笑)
W53CA
[編集]
≫ m(__)m
By 龍野村年
03-10 22:28
リンク有り難うございます

4月からまたドラゴンボール改も始まりますし、そろそろ自分もサイトにもドラゴンボールのイラストをアップしていこうかと思います


添付画像は、部屋の掃除をしていて掘り出した、いつかのお年玉袋(もちろんドラゴンボール)です。
画像 P706ie
[編集]

By ドラゴンマニア
03-10 05:45
おぉってことは完全オリジナルなんだ

逆にそっちの方が楽しみだよ


リンク確認したよ

ありがと

じゃあ僕も作業取りかかるね
W53CA
[編集]

By 龍野村年
03-09 05:33

歴史も全部自分で國や年表などを作ってしまうので、フィクションですよ
歴史人物はでません




相互リンクの方法わかりました!

やってみてしまっていいですか?!
やってみます
P706ie
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!