[携帯モード] [URL送信]

DB画像投稿板
ここはドラゴンボールの画像を投稿するとこだぞぉ
[投稿する]

By ドラゴンマニア
03-09 01:13
たしかにあのバーダックはちょこんといるだけでなんか味気ないよね


そういえば高校美大付属だったね

僕も美大いきたかったなぁ

日本画かぁ龍野さんにピッタリだよ

サイトの三国志風()の漫画期待してるよ

学べないにしても、歴史上の人物は出てくるでしょ


相応リンク、全然オッケーだよ


やり方は龍野さんのサイトにあるリンク集に僕のサイトのURLを貼るだけだよ
W53CA
[編集]

By 龍野村年
03-08 15:26
カレンダーのバーダックはもったいなさすぎます

大学は付属からそのまま美大にいけることになりました
日本画専攻です。


サイト、見ていただけたようで、嬉しい限りです

サイトのほうの漫画ですが、三国志のような雰囲気、というものなので、自分のサイトで三国志は勉強できませんよ(何言ってるかわからなくなってきました、すみません)


相互リンクって…

いいんですか、あんなのと!
ドラゴンマニアさんさえよろしければ大歓迎大感激です


どうやればよいのでしょう!?





P706ie
[編集]

By ドラゴンマニア
03-08 14:29
龍っ…龍野さん

久しぶりなんてもんじゃないよぉーー

約半年ぶりじゃんかぁ


マジでビックリしたよ


でもホントに帰って来てくれてありがとう


大学受かったんだね

もしかして美大

どちらにせよホントにおめでとーう

楽しいキャンパスライフを堪能してね

サイト見たよ

三国志は僕は全くと言っていいほど無知だけど、これから漫画とかも描くみたいだからそれで勉強させてもらうね(笑)

てか相応リンクしようよ


DBカレンダーもありがとうね

一、二月はバーダックがちっちゃく移ってるのがおしいねぇ

三、四月のブルマはなんかすごく可愛い
W53CA
[編集]
≫ 第三弾です
By 龍野村年
03-07 22:09
そして三月四月。

今年はキャラクターごとになっています。

三月四月はなんとブルマパーティー(笑)です。
画像 P706ie
[編集]
≫ 第二弾です
By 龍野村年
03-07 22:07
一月二月のカレンダーです。


なんと右下にバーダックが
画像 P706ie
[編集]
≫ 大変ご無沙汰しておりました
By 龍野村年
03-07 22:04
覚えていらっしゃいますか
龍野です。


大学決まったのもかなり前だというのに報告もせず書き込みもせず…(ちゃっかり自分のサイトまで作ってしまいました…)



ということで、今年のドラゴンボールカレンダーを貼ります



一発目は今年のドラゴンボールカレンダーの表紙です。


画像 P706ie
[編集]
≫ 返事遅れてごめんね
By ドラゴンマニア
09-28 00:22
これは間違いなくブロリー戦だね

このカレンダー毎回みててあきないね

あっ、写メ全然みれるから大丈夫だよ
W53CA
[編集]
≫ (かなり遅れましたが)九、十月カレンダー
By 龍野村年
09-25 21:41
テーマは言うまでもなくVSブロリーでしょう

画像上手く撮れませんでしたすみません
画像 P706ie
[編集]
≫ おひさぁ
By ドラゴンマニア
07-22 17:08
これはこれは

本当にお久しぶり

龍野さんは部活とかで何かと忙しいからなかなか来れないよね


漫画の感想ありがとう

見応えあるっていってもらえて嬉しいよ

手に汗握るっていっても今は魔人ブウがやられっぱなしだけどね(笑)

これからの戦いに注目してね

アニマックス、僕の家だと何故か移らないないんだよね

そのおかげでだった一人の最終決戦がやってたらしいんだけど見れなかったよ
イラストの感想もありがとう

龍野さん界王拳好きだね

僕も界王拳大好きだから漫画でも使いまくっていくつもり

そのうちまたカラー漫画もやると思うからそれにもご期待ください


今回の画像はまたあのカレンダーだね
毎回レアな画像を有難う
W53CA
[編集]
≫ お久しぶりです
By 龍野村年
07-21 20:50
本当に・・・何ヵ月ぶりかわかりません!
ちらほら来てはいたのですが、投稿するのは本当に何ヵ月ぶりかです。

ヤム天VSブウの手に汗握る戦いも、ワンシーン漫画も、やはりどちらも見応えがありますね!ドラゴンボールを投げおわったベジータの行動には思わず吹き出しました
ヤム天の界王拳も格好良いです!そういえば今アニマックスでやってるのはこの辺りですね。
自分、超サイヤ人よりも界王拳のほうが好きなのでちょっと嬉しいです!以前ドラゴンマニアさんがカラーで描かれた界王拳悟空が格好良かったです!

感想も含めてしまいましたが、画像貼ります。
7、8月のドラゴンボールカレンダーです!
画像 P701iD
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!