[携帯モード] [URL送信]


社長秘書申請場
社長の秘書となって
心ゆくまで
萌殺して下さい

[新規トピ]
[18] By 向
社長へ一言:社長のお傍に!!!
私は社長の忠実な秘書として永遠に社長のお傍を離れません(≧∇≦)

社長大好きです/////
こんな秘書と結婚してっ(蹴)

[レス0件]
[編集]
[17] By ぽっくる
社長へ一言:神羅への入社試験会場はどちらですか?
 
入社し下積みをしてから、ゆくゆくは社長秘書になりたいです。(面接)
 
息を吸うように嘘を吐く、そんな社長が愛おしい。
素敵ポーカーフェイスなのに時折見せる隠しきれない反応(指ピク)も好き。
レノに対して(愛い奴め‥)と思っていて欲しい。逆もしかり。え?黙れ?
 
愛され社長に幸あれ!
 

[レス1件]
[編集]
[16] By 雪都
社長へ一言:No.2美形キャラ!


ほら、一番はセフィロs…←
とにかく!DFF12では社長が来るのではないかと心底期待していたくらい社長Love!!!
レノ=犬ですよね女王様万歳!

[レス1件]
[編集]
[15] By 黒
社長へ一言:美しすぎます!眩しい!!
ACを見て惚れました!

車椅子押してあげたいです!!

あの眼帯に金髪に白スーツに声に口調も全て最高です!

[レス1件]
[編集]
[14] By うさ
社長へ一言:ルーファウス社長殿
こんな私めでも、社長のお役に立てれば、と思います。社長がお望みでしたら、右・左側関係なく、好みのお相手をわんさかご用意したい気持ちでいっぱいです。

[レス1件]
[編集]
[13] By 神羅一号
社長へ一言:秘書希望でぇ(ノωノ)す!
ルーファウス社長、無印での神羅ビル屋上で、一目惚れしました。是非是非、秘書にして下さい(≧ω≦)。ついて行きます。

[レス3件]
[編集]
[12] By suou
社長へ一言:社長は人類の嫁。

あ。いや間違えた。
神羅だけでなく人類皆が社長の嫁。
フェロモンで世界を悩s…征服できると思います。

[レス1件]
[編集]
[11] By あくろ
社長へ一言:愛してる!
 
社長のフェロモンに瞬殺された一人。
社長hshs

[レス1件]
[編集]
[10] By rina
社長へ一言:腐つくしすぎるぜ!!
参加させて戴きます


[レス1件]
[編集]
[09] By りさ
社長へ一言:白スーツのキング
私に指令をください(´^ω^`)

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!