[携帯モード] [URL送信]


社長秘書申請場
社長の秘書となって
心ゆくまで
萌殺して下さい

[新規トピ]
[08] By リノラ
社長へ一言:愛だよ愛
鬼畜とドSは貴方の為に生まれた単語です。
まるで自分には汚点がないと主張するような真っ白なスーツが大好き。社長は白以外の服、着衣禁止。
貴方の存在自体が私の幸せです(*´∀`*)

[レス1件]
[編集]
[07] By 関口
社長へ一言:秘書兼ペットにしてください
身も心も
シャチョウLOVE(*´Д`)ハァハァ
です☆
あの眼帯姿&虚言癖にすっかり
惚れてしまいました。
愛してます。


[レス1件]
[編集]
[06] By 睦月雷蔵
社長へ一言:一度ロン毛でおねがいします(´`//)
タークスの親分社長大好きです。 
無印がとくに愛しいです!! 
黒スーツも着せたいです///
どうぞよろしくお願いします!!

[レス1件]
[編集]
[05] By 恭
社長へ一言:貴方の眼の健康は、私が守ります!!

眼鏡やコンタクト…必要とあらば心を込めて処方させて頂きます。

毎朝バイタルチェックと称して、お身体に触れる事をお許し下さい(笑)


セキュリティーアップ(網膜認証)の為に撮影する眼底写真、キレイに撮れる自信があります!!
でも、レノたんにお願いされたら、あっさり横流ししちゃいます…えへへっ(*´д`*)

[レス1件]
[編集]
[04] By 雨泪 遼
社長へ一言:貴方の車椅子を押して差し上げるのは、カダージュではなく、私、雨泪です!


社長も雨泪も真性サディストですもの、お傍にいてお仕えしても、きっと傷付け合いにしかならないでしょう。

それでも雨泪は、貴方の車椅子を押して差し上げたい。

折れて痛む足を、一生治らないよう、もう一度折るなんて事は致しませんから、どうかお傍に置いて下さいませ。

身を挺して貴方をお守り致します。必ず…



*

[レス1件]
[編集]
[02] By さゆり
社長へ一言:専属の秘書になってもいいですか?
白のスーツに金髪とかありえないですよね…!
しかも眼鏡シーンの時、鼓動がやばかったです(´A⊂)
一日中赤面していられます…///
ずっと側にお付きしていたいです。

[レス1件]
[編集]
[01] By 蕾川み童
社長へ一言:嫁になって下さい

社長大好きです。
とにかく好きです。

包帯巻き担当タークスに
なりたいです。

[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!