[携帯モード] [URL送信]



Up data



≫ By M
12-16 02:16
冬眠解除&love減少
冬眠やめました!詳細は後日ブログにて!あ、ちなみに就職が決まったわけではございませんので…(笑)

そして遅くなりましたが閉鎖されたサイト様のリンクを解除いたしました。
うっ、寂しい…。見ていないと思いますが…これからも累たん大好きです!


[編集]
≫ By M
08-13 18:09
オフライン更新
夏コミについてのお知らせをブログの方にも載せました。よろしくお願いします^^


[編集]
≫ By M
08-03 15:19
大和誕祝い更新
いつも報われない大和に誕生日くらいは良い思いをさせてあげよう!と意気込んで一晩で書き上げました。私のことはジェバンニと呼んでくれて構わない。←

大和お誕生日おめでとう^^



[編集]
≫ By M
06-23 10:42
樹虎誕祝い更新
すっかりこっちに書くのを忘れていたんですが、樹虎の誕生日祝いに替え歌動画をアップしました。一言ブログか、替え歌置き場の「悪癖男クロカワ」のページ下部から飛べます。

来年の誕生日…もしくは私に時間と余裕が出来たら、充誕の時のようにちゃんと祝いなおしてあげたいです。
ひとまず、樹虎おめでとう^^



[編集]
≫ By M
05-25 14:30
話を1つ更新
ゼミの課題を書こうとしてたら、なぜか甘朱を書いていました。バーロー!
一応甘樫×朱雀ですが、朱雀×甘樫としても読めます。本誌ネタバレも特にないのでコミックス派の方もよろしければ^^

快新書きたい…な…。←



[編集]
≫ By M
04-02 10:25
エイプリルフール企画収納&オフライン更新
来年はもっと大がかりなものを作ってみせる…!それにしても充太×樹虎、皆さんいかがでしたか?私はわりと好きです。←リバ好き

オフライン情報は来月のスパコミについてです。あと関係ないですが今日はてんまくんの誕生日です。おめでとう!



[編集]
≫ By M
03-10 15:29
充誕企画を更新
お誕生日おめでとうジュータくん!昨日だけどね!←

初めて乙男キャラの誕生日を祝うということで、気合い入れて色々書いてみました。一応上から順々に少しずつリンクしてるんですが、好きなCPの話単品でも読めるようになってます(たぶん)

充太受けがもっと広がりますように!



[編集]
≫ By M
02-28 23:48
love増加
のえるさんのサイト『Metropolis』をloveにお迎えしましたー!久しぶりの乙男サイト様ー!嬉しすぎるっ^^しかもスゴくオシャレなんですよ!


そういえばどこの乙男サイト様も総じてとてもオシャレな気がする…。まぁうちはそうでもないですがね!←



[編集]
≫ By M
02-19 03:12
話を1つ…更新…
冬眠中にも関わらず書いてしまいました…。冬眠の意味ないよねこれ…!
ちなみに今回のお話は次のイベントで出す本とちょびーっと関係がありそうで実は全く関係ないようなものにしてみました。(日本語おかしい) 本を読む際に「あーあ、樹虎こんなこと言ってたくせになぁ」とか思い出していただけたら………えーと……あ、樹虎のデリカシーのなさ度がグンと上がると思います!←

…いや、すみません、正直うっかりネタかぶせちゃっただけなんで、あまり深く考えない方向でお願いしたいです…(笑)



[編集]
≫ By M
01-09 11:14

話を1つ更新
新年一発目の更新はやっぱり樹充で!ジュエルネタがとても好きです。

今年も「飾らせてハニィ!」をよろしくお願いいたします^^
今年こそ乙男アニメ化しないかな〜…



[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]



無料HPエムペ!