[携帯モード] [URL送信]



Up data



≫ By M
12-04 02:09

拍手お礼文更新
あまりにも更新が滞っていたので、せめてものお詫びとして拍手文を更新しました!みんなでくだらない嘘をついてます。

ていうかもう12月ぅぅぅぅ



[編集]
≫ By M
11-06 00:07

宝物更新、love増加
以前ポタちゃんからいただいた絵をやっと宝物部屋に載せました!何度見ても細部まで美しい…!宝物部屋へは紫ハートからどうぞ!
そしてハヤノリさんのサイト『みづえ文藝部2係』をloveにお迎えしました^^これからもよろしくお願いしますー!

あ、あとクリスマスっぽく改装したり替え歌部屋をようやく表に出したりしました。なにか不具合ありましたらコッソリ教えていただけると助かります。
それにしても今年ももう終わってしまうんですねぇ…。早いなぁ…。



[編集]
≫ By M
10-17 07:57

TOP更新
スパーク詳細を載せました!楽しみすぎる…!ドキワク!^^^^

しかしサイトが縦長で不格好になってきたので、オフライン情報は今後どこかのページに収納するかもしれません。どこが分かりやすいかな…やっぱりAboutんとこかな…



[編集]
≫ By M
10-02 04:27

話を1つ更新
私用で書いた糖度高めな樹充です。日記で今日中に更新するとか宣言してましたが例によって例のごとく日付変わっちゃいました…。ゼミの課題やって実況動画と踊ってみた観てたらいつの間にかこんな時間に…←

ああねむい!しかしあと二時間半しか寝れない!寝ます´u`



[編集]
≫ By M
09-17 21:20

Love!増加
わーい!凄まじく萌える樹充を書いていらっしゃるサイト様をお迎えしました!勝手に!←
しかも自然相互的な貼り返しです、ありがとうございます!私幸せになる!(落ち着け)

着実に樹充サイトは増えてる気がする…これからも布教活動頑張ろう!
もーっと広がれ樹充の輪!



[編集]
≫ By M
09-04 09:22

話を1つ更新
書き物がうまく進まないのでちょっと息抜きに、と書き始めた話をうっかり書ききってしまいました。バカか!
不思議ワールド全開な話ですが、「金魚の接吻」(by絶望少女達)という曲を聴いてから読んでいただけるとなんとなく話の内容が分かるかと思います。読後でもいいんですが、とにかく良い曲なので一回は聴いてみていただきたい!です!



[編集]
≫ By M
08-22 12:11

裏話を1つ更新
久しぶりの裏更新です。と言ってもエロなしのヤンデレなんですが。いや、ヤンデレですらないかもしれない…。←
なんか充太が軽くヒステリーな話なので嫌な予感がする方はご注意を。



[編集]
≫ By M
08-08 13:20

宝物更新
あこに充太のスク水絵をもらったので即宝物部屋に更新しました^^あれからどうやったら自然にスク水充太のエロを書けるかずっと考えてます。え、変態?知ってる!
やっぱり樹充かな…でも樹虎もそこまで変態ではないよな……あ、ここは松戸さんを使うとこか!←

私のネタ作りはさておき、宝物部屋へは紫ハートからどうぞ^^



[編集]
≫ By M
07-13 00:50

話を1つ更新
みんなで七夕を楽しんでみるお話です。今回ちょっと書き方を変えてみたら死ぬほど書きにくくて、誰か知らない人が書いたみたいな文になってます。書ききってからもやっぱりボツにしようかと悩んだほどの凄まじい難産でした。樹虎視点にすればよかった^^^^


[編集]
≫ By M
06-22 04:24

話を1つ更新
日付が変わった頃に思いついたネタを書き起こしてみました。
妹たちのとこは三巻を参考にして書いたんですが…誰が喋ってるかわかりますかね(笑)ちなみに一人一言で、末っ子の双子ちゃんは喋ってません。



[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]



無料HPエムペ!