[通常モード] [URL送信]

BBS-mode DELIVER- 〜憩いの場〜
[新規トピ]
≫ 初めました〜♪
By まっちゃんの舎弟?子分?実弟(嘘)?
2007-03-06 12:57:13
まっちゃん久しぶり♪メンバーの皆さん初めまして♪
まっちゃんのパシリ(嘘)の金城と申します♪

まっちゃんの写ぺ日記を読んでて当時から側で見てた僕としてはまっちゃんのバンドがメンバーが揃って活動がスタートされた事、本当に嬉しく思います♪これから
益々飛躍されていかれますように♪

僕もまだ一週間くらいしか経ってませんが新しくバンドに入りました♪いつか対バンできたら良いですね〜♪では今後とも宜しくお願いしますm(_ _ )m
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こまったなぁ・・・
By Taka
2007-03-05 14:06:19
録音器具が1つもNEEEEEEEEEET
ど、どうしよう・・・><
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして(^^)
By 舞@Pink☆Hip!!
2007-03-04 07:49:36
こんにちは!「Pink☆Hip!!」のVo.を担当しております、舞と申します♪Drのまっちゃん、HPに書き込みありがとうございますo(^-^)o
HPを見ていたら、うちらと近いなと、親近感湧いてきました(^0^)/
うちらも最近になって、やっと定期的にライブをやり始められたとこです(ーー;)
そして、バンド設立時期も2年くらいなんで、やっぱ似とるわぁ〜☆って(^^)
こちらこそ仲良くしてくださいな(^^ゞ
SH901iS
[レス1件]
[編集]
≫ つぎの・・・
By Taka
2007-03-02 12:24:15
ミーティングなりスタジオ入りはいつですかね?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 700、、、
By キリ番ゲッターM
2007-02-28 23:51:35
自ら
踏んでしまいました!
m(__)m


次は1000だ!
画像 F901iC
[レス0件]
[編集]
≫ 荒らしみたいになってごめん。連カキしちゃった(泣)
By ナオ
2007-02-21 22:20:28
ミスドにはまってますわ。まっちゃんも食べてみての〜(笑)
画像 D903i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりデス☆
By ナオ
2007-02-21 22:18:08
キリ番600踏みました☆おめでちょ♪♪ど〜でもいっかぁ(笑)まっちゃん、元気?
D903i
[レス1件]
[編集]
≫ まっちゃんどうもメンバーの皆様はお初デス
By JAP★VoGt羅夢子と申します
2007-02-14 00:29:12
メンバー揃ったと聞き駆け付けて参りました☆
おめでとうございますうちは欠けてゆくばかりなので羨ましい限りです(~o~)

早くその勇姿を拝見したく候☆
SH901iS
[レス5件]
[編集]
≫ 暇人…
By ヤマ
2007-02-18 13:55:53
なのでロゴを作成しちゃいました…(--;)よかったら使ってください☆
画像 F902iS
[レス3件]
[編集]
≫ テヘ
By たか
2007-02-18 21:51:41
髪切っちゃった写真変えた方がいいのかな?(笑)
W42S
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!