[携帯モード] [URL送信]

BBS-mode DELIVER- 〜憩いの場〜
[新規トピ]
≫ お初!
By カミーユ
2007-06-17 15:54:58
ギターのカミーユ降臨!


これからDELIVERの一員としてよろしうに!


目指せ頂点!




W32S
[レス1件]
[編集]
≫ 新GUITARIST
By SEBASTIAN BUTTERFLY M
2007-06-17 09:08:15
加入しました。


これからこの五人で
今度こそ



走って行きます。
F901iC
[レス0件]
[編集]
≫ ども‐(っ`・ω・´)っ
By ひで
2007-06-15 00:26:34
もお01つのほおにカキコしたらちゃんと投稿できなかったみたい…w(゜o゜*)wタブン
なのでまたこちらにお邪魔しますヾ(o・∀・o)ノ゙
まっちゃんさんはどこ住みですか?
ひでわ関西ですヾ(o・∀・o)ノ゙
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 早速(^ω^)
By ひで(!ω゜)
2007-06-13 11:37:32
まっちゃんさん,
亀なブログ訪問
あリがとです(^ω^)
よろ∪<です(!ω゜)
ここわバンドのホムペですカあ?
かっこLl-ですねッ!
V803T
[レス1件]
[編集]
≫ 名前チェンジ
By ヤマ
2007-06-07 13:27:56
タカさんがshanaに変えたなら俺がtakaでやってもいいかな
F902iS
[レス0件]
[編集]
≫ ご無沙汰してます。
By あじゅ
2007-06-02 08:41:34
まっちゃん、お元気ですか?また新たな始動に向かって頑張ってね!太陽に向かって。未来に向かって!
W31K
[レス0件]
[編集]
≫ やほぉぅ。
By タカ。
2007-05-19 15:14:10
久々にここ来たわ・・・。
えっと・・・

今日こそスタジオ行きますのでよろしくお願いします^^
が、しかし・・・
玲人が送ってくれたタブ譜よくみたら・・・やっぱわからんとです><
なんとかしれくれぇ〜〜_ノ乙(、ン、)_
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ご無沙汰です!
By 舞@Pink☆Hip!!
2007-05-05 20:12:26
まっちゃん、遅ればせながらカキコミありがとうございます!それにしても、Vo.さんが脱退と知ってビックリしました★でも、別れがあれば出会いもあるってことで、いい出会いをお祈りしております(^^)そして、いつか対バンしましょう♪
お互い頑張りましょうね☆また、5/21と6/25に赤坂のL@N Akasakaというところでライブ出演致します。もしよろしければ、遊びにいらしてくださいな(^^)
貴重なスペースありがとうございました☆
SH901iS
[レス1件]
[編集]
≫ ご報告があります。
By やぇこ
2007-03-18 00:03:47
みなさん。こんばんわ。
DOS/MのVo。やぇこです。

この度、脱退という形になったことをご報告させて
いただきます。
細かい説明というのはあたしの中以外でも説明できない
部分があって言えないのが申し訳ないのですが、
このような形になりました。

このメンバーに出会えた事はあたしにとって本当に
幸せで、居場所になってました。

正直、今でもデリバーに居たいと思ってます。

しかし、このような形になりました。
これはあたしだけではなく、メンバーみんな納得して
いただいた結果でもあります。

短い間でしたがありがとうございました!!!

もしも、あたしが他の場所で歌っていても、
デリバーの事は忘れません。

そして、夢を叶えるためがんばります。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ まっちゃん訪問ありがとぉ!!
By JAP★羅夢子
2007-03-07 20:43:17
な〜〜〜んも変わらず現状維持です
維持したくないです

とゆー訳で都内へメンバー探しの旅に行ってまいります
そちらはどぉですか
イィ感じで進んでますかぁ
SH901iS
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!