[携帯モード] [URL送信]

BBS-mode DELIVER- 〜憩いの場〜
[新規トピ]
≫ 倶楽部支配人
By 倶楽部支配人
2009-04-09 17:32:40
一晩限りの恋人契約で高額報酬
pc
[レス0件]
[編集]
≫ クラブ紹介者
By クラブ紹介者
2009-04-02 17:49:29
安心の無料登録で高収入逆援交際
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 在宅で高収入
By 在宅で高収入
2009-03-07 18:36:13
空いている時間に稼げる簡単な在宅バイト
pc
[レス0件]
[編集]
≫ SMマニア
By SMマニア
2008-11-10 14:48:35
自分でも知らなかった性癖を暴くSM度チェッカー
pc
[レス0件]
[編集]
≫ まだ
By まっちゃん
2008-04-26 00:00:43
在ったんだ


いい加減無いのかと


想ったけど、、、



皆は

頑張ってるんだろうか


音沙汰がないという事は

精一杯頑張ってる事

だろう!



俺は来月手術するため


今音楽活動は休憩中!


退院したら


一気呵成に行きますぞ!

元メンバーの皆

くれぐれも

体には気をつけて


いろんな事が出来るのも

丈夫な体が在っての事!

だから、、、
F905i
[レス0件]
[編集]
≫ 久しぶりに
By SEBASTIAN
2007-12-10 20:57:24
来たら、、、まだ
存在してたとは、、、


解散して2ヵ月

皆それぞれ頑張ってるとは思うけど


まだそんなに経ってないのに懐かしさを感じるのは俺だけかな?


まぁ〜俺も今

いろいろと準備を始めてます。


皆の頑張りを陰ながら
応援しています。
F901iC
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶり(^-^)/
By みやびん@Dss
2007-09-08 19:38:12
セバスチャンことまっちゃん
書き込みあざっした〜(^-^)/
お互い刺激しあえるような活動できたらよいねo(^-^)o今後ともよろしく\(^_^)/

年末みやび主催のイベントやります!
メンバー皆さんでお越しくださいo(^-^)oまた追って連絡します!
画像 W32H
[レス0件]
[編集]
≫ はじめましてo(^-^)o
By MACHA
2007-08-09 18:33:57
「まっちゃん@DOS/DOM」さんって誰でしょうか??
それと活動地域は東京(関東)でしょうか??
私のブログにコメントありがとうございました(^0^)
私も都内でREBECCAのコピバンなどで歌ってます。
タイバンとかできたらいいな☆と思い、やってきました。
4649です(^−^)b

pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By L☆J yasubo
2007-08-04 08:36:22
セバスチャンさん遅くなりました。ルーシーやすボウです。


メアド載せましたよろしくでぇす。。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 日記について。
By 遮那
2007-07-27 01:40:02
書いた人名前かいていこうぜ^^^^^
W42S
[レス7件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!