[携帯モード] [URL送信]

Bbs キリ番を踏まれた方、感想など、気軽にお書き下さい。o(^-^)o ※関係のない書き込みは削除します。
[新規トピ]
≫ こんにちは(゚▽゚)/
By 璃那
2012-05-24 14:16:33
わ、私なんかのイラストが見たい…ですと…!?( ゚Д゚;)

え、あの、えっと、その、ぁあ☆*@#$←オチツケ

ものすっっっっっっごく下手で、カス以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下のi((ryなイラです…。
それにleto様のイラとは比べものにならない位最悪なイラで…天と地、月と鼈、
雲泥の差、ずわい蟹とカニカマ←なイラですがそれでもよいと言うのでしたら興し下さい…m(_ _)m

HUNTER×HUNTER面白いですよ!(o^∀^o)
ちょっとグロくて複雑な話ですけど…


ああ…やっぱり。
クモ様が綺麗!と言うとだいたい引かれます(泣)

私もあの神秘的な世界観には惹かれました…。
音楽も凄く綺麗で神秘的で素敵ですし(*´▽`*)
珍しく久石譲さんじゃないみたいなんですけどね。


や、やさすぃ…!(感涙)

私、よく注文が多くて怒られたり、注意されたりするんですよ…。


わかります!(笑)
ザエルって存在自体が二つの意味でR-18
な気がw

leto様はアニメ派ですか?(?_?)

もし、アニメ派なら漫画読んで見るといいですよ。
ザエルのエログロさが増しますから(笑)←

SH005
[レス1件]
[編集]
≫ 前のコメント(リクの件)で
By 璃那
2012-05-18 21:02:53
名前がリリスになってますが璃那です…!
すみません混乱しませんでしたか?

実はひっそりとやってる救いようがないHUNTER×HUNTERのイラストサイトがあるんですけどそこではリリスって名前にしているのです…
それで、この先、たまーに璃那って名前がリリスになると思いますが『あ、璃那だな』と思って頂ければ幸いです^^←


ですよねぇ…
私も大好きなんですけど評判があまり宜しくないから『好き!』と堂々と言えなくて…(;_;)
わかって下さる方が居てよかった…!(感涙)
ていうか好きすぎてこの前楽○でサントラと特別収録番DVDを勝って見事、貯金を散らしてしまいましたw←ぇ


本当ですか!?(T▽T)

いいですよねぇvミステリアスで妖艶で…
私が最初見た時は9歳で幼くて、金曜日ロードショーでやってた一目惚れしてしまい『あ、この女(ひと)綺麗』ってポツリと言ったら隣に居た一回映画で最後まで見た両親に『( ゚Д゚)!?』って顔で見られたの覚えてます…(苦笑)
咄嗟に『…か、髪がね』と付け加えましたが←

あの時はいくら幼くても『ザエルアポロって綺麗でエロくて素敵よねVv』と言って『は?何言ってんの…?』と引かれた時並にショックでした(笑)

私ってなんだか変わったキャラが好きになるらしい…←知るか

で…もう一つ注文なんですけれど、フリリクの時の様に『〜へ ○○突破Thanks』とか入れないで頂けると嬉しいです。
それと蜘蛛っていうより魔術グッズがそこら辺にあれば良いです←

注文って多すぎると逆に困りませんか?特に私みたいなヤツは←


是非とも欲しいです!
あんなちょっとテスラに似た性格の弟だなんて…!フワンフワン(妄想中←)


不快だなんてそんなっ!
いつも笑わせて貰ってます(*´▽`*)

と言うか愚痴を聞くのが好き、というのも可笑しな話何ですけどね(^_^;)

これからも楽しみにしています♪←


イラのザエルめっちゃくちゃ素敵ですね!!

ちょっとグロい感じが素敵で…やっぱりザエルはグロとエロが似合いますねv

ザエルの事死ぬまでには(二つの意味で)食べたいですね(笑)←無理


長々と乱文失礼しましたm(_ _)m
SH005
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは(^-^*)/
By リリス
2012-05-13 23:42:37
ゲド戦記観たこと有ったんですか!(゜∇゜)
よかった…私の知り合いは観たこと無い人多くて…

そ、それでは悪役のクモ様をひたすら妖艶に神秘的にダークにゴシックにお願いしますm(_ _)m
ダークな色(黒と濃い紫とか)をメインにして頂けると嬉し
いです。

後、背景に蜘蛛とか髑髏とか蝋燭とか本とか魔術グッズが有ると嬉しi((注文多過ぎ

ポーズは…お任せ致します←

ザエルみたいな残念な態イケメンも大好物ですが、ああいう冷静なミステリアス男子も大好物なのです←知るか

クモ様は男でエボシ様(もののけ姫)の声優さんでも有るらしいです…もうご存知でしょうか?(^_^;)


確かにダンディーなオッサン達がラブラブしてるのもいいですが、緩い位にイチャついてる方が大人な恋人(←何ぞ)っぽくて私は好きです(`・ω・)キリッ←

いいじゃないですか狐!好きです。猫と蛇の次に!←ぇ

はい…気をつけます…!ありがとうございます!

「お姉ちゃんっ(ハート)」って…ちょ、やだ萌える←←
オイシイいい弟さんですね…!ますます羨ましいv←

leto様の愚痴(?)って面白いから好きですw←は


乱文失礼しました
SH005
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 璃那
2012-04-27 00:04:27
リリスです。


お体の方如何ですか…?

インフルエンザ、少しはよくなりましたか…?

凄く心配です(>_<)


それで…こんな状況(?)だと言うのにとても厚かましいのですが
59000のキリ番を踏んだのでリクエストをしたいのですが…宜しいでしょうか?


お返事待っています。
SH005
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By 空音
2011-10-08 17:42:37

初めまして!!
空音と申します!!

イラスト全部
見させて
もらいました`ω´

上手すぎです!!
特にグリウルが(*^^*)


私は模写しかできなくて
すらすら描けていて
羨ましいです(><)

また楽しみに
しています!!!


いきなりですが
こんなうちに
相互リンクして
いただけませんか!?


お返事待ってます`ω´

長文&乱文
失礼しました。
K002
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!