[通常モード] [URL送信]

Bbs
By leto
2012-05-30 21:52:35


お返事遅れてすみませんっ(>_<)


ムフフッ!さっそく拝見させていただきましたよ璃那様のサイト!!!
ものすっっごく素敵じゃないですかぁぁあああ!!!(興奮)
全イラスト見させていただいたのですが、妖艶なイラストばかりで、見ていてドキドキしてしまいました……はっ これは恋…?(黙ろう)
璃那様のイラストを見たら、HUNTER×HUNTER読みたくなってしまいました(*´V`*)



ザエルはね、歩く18禁どころか何してても18禁ですからね!!(ヒドいよ)


私も漫画派です!!
たしかに、アニメより漫画の方がエログロさハンパないですよね(笑)





CA005
[編集]
こんにちは(゚▽゚)/
By 璃那
2012-05-24 14:16:33
わ、私なんかのイラストが見たい…ですと…!?( ゚Д゚;)

え、あの、えっと、その、ぁあ☆*@#$←オチツケ

ものすっっっっっっごく下手で、カス以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下のi((ryなイラです…。
それにleto様のイラとは比べものにならない位最悪なイラで…天と地、月と鼈、
雲泥の差、ずわい蟹とカニカマ←なイラですがそれでもよいと言うのでしたら興し下さい…m(_ _)m

HUNTER×HUNTER面白いですよ!(o^∀^o)
ちょっとグロくて複雑な話ですけど…


ああ…やっぱり。
クモ様が綺麗!と言うとだいたい引かれます(泣)

私もあの神秘的な世界観には惹かれました…。
音楽も凄く綺麗で神秘的で素敵ですし(*´▽`*)
珍しく久石譲さんじゃないみたいなんですけどね。


や、やさすぃ…!(感涙)

私、よく注文が多くて怒られたり、注意されたりするんですよ…。


わかります!(笑)
ザエルって存在自体が二つの意味でR-18
な気がw

leto様はアニメ派ですか?(?_?)

もし、アニメ派なら漫画読んで見るといいですよ。
ザエルのエログロさが増しますから(笑)←

SH005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!