[携帯モード] [URL送信]

雑談してください
さくらんぼステーションに関するお知らせ掲示板。 雑談には管理人にゃむばななもお返事できるように努力いたします。
[投稿する]
≫ 「D.C.」成人コミック化
By にゃむばなな
11-14 17:49
さらに「D.C.〜ダ・カーポ〜」の成人コミック化も決定!
「D.C.I.F.」のPC移植も決定です!

[編集]
≫ 「D.C.」新作アニメ決定!
By にゃむばなな
11-14 17:47
ついに来春、「D.C.〜ダ・カーポ〜」の新作アニメの放送が決定したとか!
朝倉音夢、芳乃さくら、白河ことり、天枷美春たちが帰ってきますよ!

[編集]
≫ D.C.新作情報
By にゃむばなな
11-09 21:37
どうやら「D.C.」の前時代を描いた「D.C.Zero〜ダ・カーポ0〜」という作品と、「D.C.」と「D.C.U」の間を描いた「D.C.V〜ダ・カーポ“V”ague〜」という作品が作られるらしいですね。
詳しい情報などは明日発売のコンプティークにも掲載されているのでしょうか?
購入して確かめてみます。

[編集]
≫ 前キリ番について
By 由夢
08-20 22:58
悪徳行為と知らず重複訪問してしまったこと深くお詫び申し上げます

[編集]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
05-23 20:59
「さくらんぼステーション」をご贔屓にしていただいている、みなさんにお知らせです。

永らくご愛好をいただいておりました「D.C.18禁」と「アニメ18禁」の両アルバムを閉鎖することになりました。

理由は某掲示板でのデータの保存が事実上不可能となったためです。

よってこれまでのデータ及び新しく追加したデータを新しい掲示板に移行いたしました。

入室パスに関しては「D.C.18禁」と同じパスです。
よろしくお願いします。
画像
[編集]
≫ 出来ます
By Yori
05-22 20:58
ノートパソコンでも、出来ます。
但し、ハードディスクの容量やパソコンの機種モデル等を、よく確認して下さい。御使用されておられるパソコンがvistaの場合は、vista対応版をお勧めします。
もし、店頭に無い場合は、Amazon(通信販売)を頼ってみるのも良いです。
主人公とヒロインのラブラブシーンを、ジックリと楽しんで下さい。

[編集]
≫  
By DC
05-21 20:16
D.C.系のPC(18禁)をやりたいんだけどノートパソコンでもできますか

[編集]
≫ D.C.U新情報
By Yori
05-19 21:58
ダ・カーポUプラスコミュニケーションのノベルスシリーズ第一巻が、遂に発売されました。
第一巻は高坂まゆき編で、サブタイトルは『まゆきの空』だそうです。

[編集]
≫ 買いましたか?
By にゃむばなな
05-01 20:59
みなさんはもう「D.C.I.F.」をご購入されましたか?

もちろん私は買いましたよ。
でもまだ未プレイです。ちょっと忙しくて。

だけどこのGWに是非遊んでみます!
画像
[編集]
≫ いよいよ明日!
By にゃむばなな
04-28 21:04
いよいよ明日、「D.C.I.F.」が発売されます!

みなさん、明日から「D.C.I.F.」でも楽しみましょう!
画像
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!